« ダルビッシュ+ブログ=「ブログッシュ」? | トップページ | 若さでAttack! »

2006.02.04

リダイヤルの鬼。

この小さな街で、数ヵ月後に某有名アーティストのライブが開催されるとか。
その情報を仕入れて、いつもの如く「チケット争奪戦」に挑むの巻。

「コチラハ、NTTデス。
オカケニナッタデンワハ、コミアッテイテ、カカリマセン。
シバラクタッテカラ、オカケナオシクダサイ。」

・・・・・・・

しばらく経ってからかけ直してちゃ遅いんだよ!!

そんなことを思いながら受話器を握り締め、およそ25分が経過。
その間に何度「リダイヤル」したことだろう・・・まさに鬼の如し。
結果、無事に任務を果たせたのでひと安心。よかったよかった。

ちなみに「この小さな街にやってくる某有名アーティスト」は、この人。
「大好き!」という程じゃないけど「いい歌作るよな」と常々思ってるので、
やっぱ生歌は聴いてみたいわけですよ。今から楽しみだねぇ。

楽しむためには上手いこと仕事を調整しなきゃ・・・
残業になったら目も当てられん(>_<)

|

« ダルビッシュ+ブログ=「ブログッシュ」? | トップページ | 若さでAttack! »

コメント

おひさしぶりです♪

ワタシも同じ日にリダイヤルしまくりましたよ!!自分のおかんと行くんですけどね。おかんなんて、「世界にひとつだけの花」しか
知らないくせに行くんですよ(笑)

昔ファンクラブに入ってた事があります。でも最近の曲は聴いてません。アルバム買わなきゃ~♪(今回でこの人のコンサートは三回目)

ちなみにコンサートの頃、長男は3歳3ヵ月、第2子は3ヵ月になっております(謎)

投稿: たなっち | 2006.02.06 19:11

こちらこそご無沙汰してました。それにしても月日の経つのは早いなぁ。
最後にお会いしたのは、上のお子さんがまだ何ヶ月かの時だったはず(^-^;)
間もなく二人目をご出産されるんですね!お体に気をつけて頑張って下さい。

・・・アナタも「リダイヤルの鬼」でしたか!
その時間帯はライバルだったわけだ(笑)お互い無事にGETできて良かったですね。
ちなみにうちは調子に乗って4枚取っちゃいました。
今日さっそく代金を振り込んできて、あとは数ヶ月後のチケ到着を待つばかりです。

ニューアルバム出たら予習しなきゃ・・・

投稿: HIT | 2006.02.06 22:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8507678

この記事へのトラックバック一覧です: リダイヤルの鬼。:

« ダルビッシュ+ブログ=「ブログッシュ」? | トップページ | 若さでAttack! »