« リダイヤルの鬼Part2 ~肩透かし~ | トップページ | R-1ぐらんぷり優勝決定!「・・・その人物の名は?(児玉清風に)」 »

2006.02.19

てれびで「らーじひる」をみました。

おーすとりあのひとたちは、すごすぎますね。

あーいうのを「ちょうじん」っていうんだな。

だって「140めーとる」もぶっとんでるんだもん。

とうきょうどーむなら「かんばんちょくげき」です(わらい)

-----------------------------------------------

眠くて頭がおかしくなっております(汗)もう夜が明けそうじゃん。
うちの街は日本でも「東の部類」だから、日の出が早いんだよね(笑)

さ、寝るベ寝るべ。

|

« リダイヤルの鬼Part2 ~肩透かし~ | トップページ | R-1ぐらんぷり優勝決定!「・・・その人物の名は?(児玉清風に)」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8731600

この記事へのトラックバック一覧です: てれびで「らーじひる」をみました。:

» スキージャンプラージヒルほか [道楽者の徒然日記]
 ついに購入しましたICOCAカード!私の生活エリアは阪急電車が主・JRが従とい [続きを読む]

受信: 2006.02.19 10:42

« リダイヤルの鬼Part2 ~肩透かし~ | トップページ | R-1ぐらんぷり優勝決定!「・・・その人物の名は?(児玉清風に)」 »