« time capsule ~タイムカプセル~ | トップページ | てれびで「らーじひる」をみました。 »

2006.02.17

リダイヤルの鬼Part2 ~肩透かし~

数日前のこと。
某有名アーティストの「札幌ライブ先行販売」があったので、それにTRY。
今回もまた「リダイヤルの鬼」になってやろうと意気込んでいたら・・・

わずか5回のリダイヤルで繋がっちまった。

何ともあっさり(?)GETできてしまいますた。
060218_015653
達成感と安心感はあるものの、なーんか物足りない(笑)

そーいやミスチルのチケ取るのに75分かけまくったこともあったっけ。
あの時は達成感あったなぁ。つーか毎度毎度よくやるわ、自分。

次のターゲットは・・・某デュオの「LIVE-GYM」が札幌ドームであるという噂が。
マジなら狙いに行かなきゃ。

|

« time capsule ~タイムカプセル~ | トップページ | てれびで「らーじひる」をみました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8712376

この記事へのトラックバック一覧です: リダイヤルの鬼Part2 ~肩透かし~:

« time capsule ~タイムカプセル~ | トップページ | てれびで「らーじひる」をみました。 »