« これって劣等感? | トップページ | トリノオリンピック閉幕 »

2006.02.26

ファイターズ、オープン戦初戦を飾る!

「ダルビッシュ離脱」のニュースに凹んでいる自分に「希望の光」が!


川島キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


<【ニッカン式スコア】プロ野球オープン戦(2/26)日本ハム-ヤクルト>

「オープン戦初戦でルーキーがサヨナラ弾」だなんて、幸先いいじゃない(^-^)
もう川島にセカンドかレフトのポジションあげちゃおう!(笑)
何か強運を持っているような気がするし・・・昨日「雨」降らせたのは彼かもよ。

その他、スコアを見ると「稲葉3打数3安打」が出色。今年はやりそうだぞ。
ファイターズ唯一の「同学年選手」なので、稲葉にはちょっと肩入れしてます。
ケガさえ無ければ「キャリアハイ」は十分可能なので、是非とも頑張って欲しい!

ピッチャーはまずまずでしょ。鎌倉君、あんまり無理しないでいいからね。

・・・つーか、今日の試合も全得点がホームランだな(-_-;)
「大味」は捨てて「スモールベースボール」でお願いしますよ、ホント。

|

« これって劣等感? | トップページ | トリノオリンピック閉幕 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8853813

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ、オープン戦初戦を飾る!:

« これって劣等感? | トップページ | トリノオリンピック閉幕 »