« まだまだじゃないの? | トップページ | 「ブログッシュ」は来月中旬オープン予定 »

2006.02.23

続・「スーパー“B・B”ブラザーズ」誕生!

今回は「B☆Bに弟誕生!ネーミング募集中」記事(2/15)の続編。

記事にコメントを頂いた「ファイターズ応援団ふたり」のtomoさんが、
ご自身の投稿されたネーミングをブログで発表されていましたので、
「よーし、続けて自分も発表しちゃおう!」と思った次第です(笑)

稚拙なセンスの限界を感じながらも真剣に考えたネーミングは・・・


『BECK(ベック)』


意味は・・・


「the BEaming Cub of Kamagaya」

=「鎌ヶ谷の“笑顔が素敵”な(beaming)コグマ(cub)」


といったところ。名前の頭文字が「B」となり、お兄さんと一緒になりました。

んー、結果的にマンガのタイトルや外国人アーティストと同じになっちゃった。
でもこっちは「商標登録の問題」なんて一切考えてませんから!!(笑)

さーて、どんなネーミングになるんでしょうかね。発表が待ち遠しいです。
・・・もし↑が選ばれたら、個人情報バレる?ああ「取らぬ狸の皮算用」(^-^;)

|

« まだまだじゃないの? | トップページ | 「ブログッシュ」は来月中旬オープン予定 »

コメント

当方へのコメント&トラックバックありがとうございました。

HITさんの考えられた名前、凝っていて、且つ、カッコイイですね。
「ベック」って響きがイイですね!
しかも、「the BEaming Cub of Kamagaya」ってのもセンスあって素敵です。

それに比べてちょっと私の考えた名前は、ちょっと安直過ぎたかな・・・

と言いつつも、この名前で唯一の応募者だったら、名前ばれするかもって、私も考えていました!(これも捕らぬタヌキの・・・)

自分の応募だけでなく、お仲間が応募された名前も含めて結果が楽しみになりました!
発表を楽しみに待ちましょう!

投稿: tomo | 2006.02.25 00:55

コメントありがとうございます!お褒めを頂きとても恐縮してます。
改めて記事を読んでみて「あー公開しちゃったよ」って感じですよ(^_^;)
ネーミング発表まで、一緒に「皮算用」しながら楽しみましょうね(笑)

投稿: HIT | 2006.02.26 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8803525

この記事へのトラックバック一覧です: 続・「スーパー“B・B”ブラザーズ」誕生!:

« まだまだじゃないの? | トップページ | 「ブログッシュ」は来月中旬オープン予定 »