« 今年は「ライダー生誕35周年」なんだってさ。 | トップページ | 「昼食はコンビニ」の結果・・・2006年Part2 »

2006.01.31

そりゃないでしょ!ボブスレー問題

五輪待った!日本ボブスレー出場「白紙」 - nikkansports.com

地元出身の選手がその「渦中」にいるだけに、その動向が心配でなりません。
一度は「いいよ」って言ったのに「やっぱダメ」って言われるのは辛いよなぁ・・・

つーか、一度「辞退」しといて「やっぱ出たい」って言う方も何を考えてんだか。
それを「ランキングが上だからOK」って言っちゃう方も何を考えてるんだか。

報道によると「非常に厳しい状況」のようですが、僅かな可能性を信じて、
ボブスレー日本代表が無事にトリノの地を踏めるよう祈りたいものです。

-----------------------------------------------------

これに関連して・・・

ボブスレー出場問題で帯広市長が嘆願書- nikkansports.com

市長さん「たまたま東京にいた」んかな。
それとも「わざわざ上京した」んかな。

後者なら・・・

「春の市長選挙を前にした知名度向上とイメージアップ戦略」

を兼ねてる?見方がひねくれててスミマセン(笑)

-----------------------------------------------------

追記!(2/2)
何とかなったみたいで、よかったよかった(^-^)改めて・・・

「出場決定おめでとう!」

オリンピックは参加できるだけで凄いこと。それが原点だと思う。
観る側も「メダル至上主義」に陥らず、スポーツ観戦を純粋に楽しみましょう。

|

« 今年は「ライダー生誕35周年」なんだってさ。 | トップページ | 「昼食はコンビニ」の結果・・・2006年Part2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8442525

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないでしょ!ボブスレー問題:

« 今年は「ライダー生誕35周年」なんだってさ。 | トップページ | 「昼食はコンビニ」の結果・・・2006年Part2 »