« 【'05-'06 3rd:糠平温泉】 | トップページ | 朗報!セギノール残留決定 »

2006.01.24

北海道の皆様、Fsファンクラブに入会しませんか?

・・・良いタイトルが浮かばなかったので、せっかくだから呼びかけてみた(笑)

さて、久々にファイターズネタでも書きましょうかね。
昨年末に更新手続をしておいたファンクラブの会員証と入会特典が到着。
北海道移転元年から加入してるので、もう3年目か。早いもんだなぁ。

宅急便の袋を開けると・・・なんかいっぱい入ってたので、以下に掲示します(笑)

20060124_bronze

まずは2006年度の会員証。入会3年目は「ブロンズカード」なんだってさ。

060124_mo-fu

これは入会記念グッズのブランケット。意外とデカイです。
1年目はウィンドブレーカー、2年目はデイバッグ・・・着々と揃っていってる(笑)

060124_pin123

これは「オフィシャルファンクラブ年数ピンバッジ」だそうな 。
「継続年号の入ったピンバッジをプレゼント」ってことで、一気に3年分(笑)

20060124_yukiopin

これは継続入会特典の「ユキオさん1000打点達成記念ピンバッジ」。
来年の特典が「2000本安打達成記念ピンバッジ」であることを祈ります。

と、年会費3000円でこんなに送られてきたわけですが、
(普通、ブランケットだけで3000円くらいするよね)さらにこんなお知らせが。

「入会特典の『'06公式戦ご招待券(2試合分)』のお届けは3月下旬予定」

・・・そんなものまで頂けるんですか!
ちとサービス過剰じゃない?でもオフィシャルサイトを見てみたら、

「観戦できる試合及び日程は、指定できません。 」

・・・まぁそうでしょうな(笑)てか平日の試合にご招待されても行けないって(-_-;)
「遠方の会員には週末かGWの試合を割り当てます!」だと嬉しいんですけど(笑)

その他にもいっぱい特典があるようなので、詳しくはオフィシャルサイトにて。
今年もピンバッジガチャポンあるのか・・・ドーム行ったら今年もハマリそう(笑)

というわけで、今年も北海道日本ハムファイターズを応援する体制が整いました。
3年目のシーズンも「北海道に球団があること」の素晴らしさを味わいながら、
チームの快進撃と選手の成長を期待して、心より声援を送りたいと思います。

|

« 【'05-'06 3rd:糠平温泉】 | トップページ | 朗報!セギノール残留決定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/8325410

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の皆様、Fsファンクラブに入会しませんか?:

« 【'05-'06 3rd:糠平温泉】 | トップページ | 朗報!セギノール残留決定 »