« 史上空前の超多忙 | トップページ | 2週連続札幌ドームライブ参戦レポPart1/Mr.Children編 »

2005.12.18

札幌~道東行ったり来たり(笑)

仕事がた~っぷりあるくせに、ロクに休まずにしっかり遊んでるせいか、
体のバランスがすっかりオカシクなっているHITでございます・・・

週末休むために平日はかなり遅くまで残業するもんだから、
食生活のリズムは狂うし、睡眠も平常時のマイナス1~1.5時間。
老体にこれでもかとムチを入れる生活を送っておりました・・・

それもこれも、週末に2週連続で「札幌ドームライブ」に行くため!
と言うわけで、先週と今週は↓に行ってしまいました(^-^;)

12/11(日)Mr.Children DOME TOUR 2005 「love
12/17(土)SOUTHERN ALL STARS Live Tour 「みんなが好きです!」

週末の3連休~年末休暇中に時間があれば、ライブレポ書きたいと思います!
いやーホントによう行くわ、自分(笑)今年は6回もライブ観に行っちゃった。

・・・ちなみに明日も出張です(爆)
デスクワークと移動で座りっぱなしのせいか、腰痛もぶり返した(>_<)
こりゃ「ダウンのカウントダウン」も近いか?むぅー。

|

« 史上空前の超多忙 | トップページ | 2週連続札幌ドームライブ参戦レポPart1/Mr.Children編 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/7685925

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌~道東行ったり来たり(笑):

« 史上空前の超多忙 | トップページ | 2週連続札幌ドームライブ参戦レポPart1/Mr.Children編 »