« そういうもんなんですかね。 | トップページ | 札幌~道東行ったり来たり(笑) »

2005.11.21

史上空前の超多忙

に見舞われ、ブログどころではございません(>_<)
「残業→出張→休日出勤」のスパイラルに巻き込まれ、もがく毎日・・・

ブログを使って呟いたり語ったりボケたりツッこんだりしたいことは
結構思いつくんだけど、それを形にする作業は、今は無理ですなぁ・・・

来月になればおそらく「休日出勤」は無くなりそうなので、
「週刊」の形で(笑)徐々に復活していきたいと思っとりますわ。

というわけで皆さんにお願い。

・・・




忘れないでね(願)




以上(^-^;)

|

« そういうもんなんですかね。 | トップページ | 札幌~道東行ったり来たり(笑) »

コメント

忘れませんよ~。
ほんと忙しいのね!(*_*;
からだ壊さないように・・・。

今日はこれから札幌ドームへ行ってきます。

投稿: やじきた | 2005.11.27 08:00

おーい!生きてるかい?
雪降ったって聞いたけど、埋もれてる?

もう12月です。師走ですわ。
私も忙しくなってきました。
インフルエンザワクチン、打ちましょう。

投稿: かみ | 2005.11.30 22:58

超遅レス失礼~(^-^;)

>やじきたさん
ファイターズのファン感謝デーに行ってきたんですね!どうでしたか?
確か年末にテレビ放映があるらしいので、そちらで楽しみたいと思います。

んー・・・忙しくてファンクラブの更新もしてない(汗)

>かみさん
そちらもかなり忙しいようですね。体調が心配ですが、大丈夫ですか?
忙しい時期が続くと思いますが、あまり無理はなさらずに。休む時は休む!

んー・・・忙しくてインフルエンザの予防接種できない(汗)
そうしているうちにワクチンも無くなってるし(大汗)

投稿: HIT | 2005.12.18 23:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/7253516

この記事へのトラックバック一覧です: 史上空前の超多忙:

« そういうもんなんですかね。 | トップページ | 札幌~道東行ったり来たり(笑) »