« [モブログ] 9/17Fs戦in札幌ドーム | トップページ | 十勝の新名所「ドリカム記念館」 »

2005.10.01

多忙は続くよどこまでも

結局、先月は2回しか記事をUPできなかった・・・しかもモブログだし_| ̄|○
PCからの更新は、まさに1ヶ月ぶりですな。皆様覚えておいででしたか(笑)

先月は毎日22時前後まで残業してたので、
帰宅後にネット繋いでも、メールチェックで終わってしまうことがほとんど。
野球・ミスチル・日常のふとしたこと等、書きたいことはいっぱいあるんだけどね。

・・・とりあえずミスチルのニューアルバムはきちんとGETしております(笑)

この多忙、あと2ヶ月は続きそうな気配。今後は出張も増えそうだし。
12月上旬くらいで落ち着いてくれないかな・・・と淡い期待を持ってる感じです。

・・・てか、12月は2週連続で札幌までライブを見に行ってやろうと思ってるので、
落ち着いてくれないと困るのだ(>_<)何と何を見に行くかは「お察しの通り」(^-^;)

忙しいのは確かにしんどいけど、今は「仕事がある」のが幸せな時代。
また、今の仕事は自分の性格に合ってる方だし、人間関係も悪くはないし、
「働く」上で環境的には恵まれているんだろうな、とは感じてますから、
こうなったら「やれるだけやってやる」というのが今の考えでございます。

でもさすがに「1ヶ月にモブログ2回だけの更新」というのはカッコ悪いので、
今月はできるだけ「空白」を作らないよう、努力したいと思っております。

というわけで、お見捨てにならぬよう宜しくお願いしまするm(_ _)m

|

« [モブログ] 9/17Fs戦in札幌ドーム | トップページ | 十勝の新名所「ドリカム記念館」 »

コメント

今まで、ファイターズ観戦記「やっさん日記」をご愛顧いただきましてありがとうございました。
当ブログ、9月28日のファイターズ最終戦と時を合わせるかのように突然Web上から自然消滅してしまいました。
今現在は、再度同様の記事等を再作成しているところです。
現在の日付に追いつくまでには今しばらく時間がかかってしまいますが、必ず追いついて今まで通りの作成、更新等を行ってまいりたいと思っております。
詳細につきましては当ブログのTOPに記載させていただきましたので、一度ご覧頂ければと思いますが、これからも「やっさん日記」をよろしくお願いいたします。
ご報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
なお、再作成させていただいております「やっさん日記」につきましては、アドレスが変更になっておりますので、もしお気に入り等に登録頂いているようでありましたら再登録等をお願いいたします。

投稿: やっさん | 2005.10.05 01:46

いつも当ブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

「やっさん日記」消滅してしまったんですか・・・大変残念に思います。
ファイターズについて非常に詳しく書かれていて、読みがいもあったし参考にもしていましたので・・・

再作成の作業は大変だと思いますが、くれぐれも無理はなさらずに、焦らずゆっくり進めていただきたいものです。
こちらもブログをなかなか更新できずにいるのですが、ファイターズの情報は日々チェックしていますので、関連記事をUPした際には、ぜひトラバして下さいね。改めまして、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: HIT | 2005.10.10 02:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/6206180

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙は続くよどこまでも:

« [モブログ] 9/17Fs戦in札幌ドーム | トップページ | 十勝の新名所「ドリカム記念館」 »