« チリも積もれば山となる!Part2 | トップページ | [モブログ] 駒苫準決勝に挑む!→[PC追記]決勝進出で連覇に王手!! »

2005.08.18

祈・「ファイターズ道東シリーズ」恒例化!

北海道新聞ホームページに、こんな記事が。

「帯広で日ハム戦毎年開催して! 十勝在住の92%が希望」

7/31の帯広開催試合での観客アンケートの結果なんだとか。
そりゃーあれだけ盛り上がったんだから、当然でしょう!

この声、無視できないよね?ファイターズの営業担当さん。
帯広の人口が約17万人だから・・・「約15.5万人が希望してる」ってことで(笑)
ぜひ来年も「道東シリーズ」の開催をよろしくお願いします!

あと、記事によると「十勝管内在住の回答者で、札幌ドームで日本ハム戦を
観戦したことがある人は4分の1以下だった」そうな。

ということは・・・
今季札幌ドームで4試合観てる自分は、十勝では「変人」の部類ですかね(笑)

|

« チリも積もれば山となる!Part2 | トップページ | [モブログ] 駒苫準決勝に挑む!→[PC追記]決勝進出で連覇に王手!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/5530069

この記事へのトラックバック一覧です: 祈・「ファイターズ道東シリーズ」恒例化!:

« チリも積もれば山となる!Part2 | トップページ | [モブログ] 駒苫準決勝に挑む!→[PC追記]決勝進出で連覇に王手!! »