« 駒苫問題に触れておこう。 | トップページ | [モブログ] 一応生きてます(笑) »

2005.08.30

いそがしいプー(壊)

お盆明けから仕事の量がさらに増え、なかなかブログに手が付けられません(汗)
日中も延々とパソコンで仕事をして「帰宅後も」というのはさすがにキツイ・・・

というわけで、当面は更新のペースが落ちると思われますのでご了承下さい。
でも、もしかしたら「発散」「気分転換」を目的として、狂ったように更新するかも(笑)

あとはモブログ頼りですな。時間できたら小ネタをちょこちょこUPしたいと思います。

|

« 駒苫問題に触れておこう。 | トップページ | [モブログ] 一応生きてます(笑) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/5709978

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしいプー(壊):

« 駒苫問題に触れておこう。 | トップページ | [モブログ] 一応生きてます(笑) »