« 【Fs観戦レポ】8/12(金)vs福岡ソフトバンクホークス(札幌ドーム) | トップページ | 祈・「ファイターズ道東シリーズ」恒例化! »

2005.08.17

チリも積もれば山となる!Part2

前記事の「ファイターズ観戦記」が、当ブログ200件目の投稿となりました。
100件到達が昨年12月だから・・・月に約12件のペースでUPしてたのか。
2.5日に1回更新してれば、まぁいいっしょ(笑)

ちなみにカテゴリー別の件数は以下の通り。

カテゴリー 件 数
 日記・コラム・つぶやき 

68

 北海道日本ハムファイターズ  41
 野球  16
 スキー  15
 Mr.Children  14
 ウェブログ・ココログ関連  10
 映画・テレビ  10
 ニュース  9
 旅行・地域  8
 音楽  7
 スポーツ  1
 携帯・デジカメ  1

合 計

200

日記系が多いのは当然として、次点はやはりファイターズの話題。
意外にもミスチルは少ないな・・・ま、他の音楽ネタも書いてますので(言い訳)。
時事ネタとかはあまり書いてないっすねー。でも「気象系」は多いな(笑)

あと、年明けに携帯をSH901iCに交換してからは、すっかりモブログ頼り(^-^;)
でも、携帯交換のお陰で「まともな画像」をどんどんUPできるようになり、
「記事作成の幅は格段に拡がった」と自分では勝手に思っとります。

いつもご覧頂いている皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
よろしければ今後とも、ぜひ遊びにいらして下さい。
コメント・トラバ歓迎いたしますので、足跡も残していって下さいね!

|

« 【Fs観戦レポ】8/12(金)vs福岡ソフトバンクホークス(札幌ドーム) | トップページ | 祈・「ファイターズ道東シリーズ」恒例化! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/5511204

この記事へのトラックバック一覧です: チリも積もれば山となる!Part2:

« 【Fs観戦レポ】8/12(金)vs福岡ソフトバンクホークス(札幌ドーム) | トップページ | 祈・「ファイターズ道東シリーズ」恒例化! »