« [モブログ] ファイターズin帯広! | トップページ | 「ファイターズ道東上陸」追っかけ観戦総括:釧路編 »

2005.08.03

【ミスチルNEWアルバム&ドームツアー!】うーむ、どうしたものか・・・

Mr.Childrenオフィシャルサイトや新聞・テレビで報じられている通り・・・

NEWアルバムのリリース&5大ドームツアー

が決定いたしました!いやーめでたいね(^-^)

上半期の沈黙はまさに「蓄積」の期間だったわけだ。
そして下半期に「貯めて貯めてドカーン!」と来るわけだ(笑)
今からアルバムのリリース日(9月21日)が待ち遠しくてなりません。

そのドームツアー、もちろん札幌ドーム(12月11日)も入っているわけですが・・・




なんで日曜だけやねん(>_<)




地方在住の自分にとっては、正直言って土曜じゃないと厳しいのです。

年末の多忙期、しかも月曜に有休取るのは難しいってば・・・
でも時期的に「車で日帰り=冬場の深夜の峠越え」はしたくないし・・・

てことは・・・禁断の最終手段・・・




「まりも」




を使うしかないのか(-_-;)

ちなみに自分、とある冬に札幌へ週に2回ライブを見に行き、
翌日休めなかったので2回とも「まりも」で日帰りしたことがあります(爆)
当然そのまま仕事行きましたよー。あれは辛かった。。。

さらに問題がもう一つ。ミスチルライブの翌週・12月17日と18日に、
同じ札幌ドームでサザンのライブもあるんですよね。

まさかミスチルがこんなスケジュールでライブやるなんて思ってもいなかったから、
すっかりサザンに行くつもりでいましたよ。こっちは土曜も開催するし。

うーん、さすがに多忙期の「2週連続札幌遠征」は厳しそうな気がしてきました。
札幌ドームに関しては“どっちか”を選ばざるを得ないかな。

・・・勘の良い方は“札幌ドームに関して”という点に着目したことと思います(笑)
多少お金はかかるけど“代替案”も考えてみるとするか(大謎)

ま、いずれにしてもチケ取れなきゃダメなんだけどね。競争率めっちゃ高そう・・・

|

« [モブログ] ファイターズin帯広! | トップページ | 「ファイターズ道東上陸」追っかけ観戦総括:釧路編 »

コメント

サザンは翌週ですか・・・札幌ドームってかなり活用されてますね(--;)
私はサザンはいかないので(たぶん)、ミスチルオンリーですよ。しかしまさか12月に入ってくるとは・・・うれしいですけど、びっくりですね。 初日の大阪は間違いなく大変なもりあがりですね・・・いきたい・・・けどそれこそチケ取り厳しいですね(><)

投稿: るふら | 2005.08.04 12:31

こういう時「札幌に住んでる人はいいなぁ」って思います(-_-;)
野球もライブもすぐに行けちゃうし。
でもまぁ、遠くから頑張って観に行くからこそ「ありがたみ」も大きいんですけどね。

まずは「チケ取り合戦」を勝ち抜くことを考えよう・・・

投稿: HIT | 2005.08.05 00:29

代替案。非常に気になります(笑)

投稿: しゅん | 2005.08.05 05:23

まりも の運行時間、かなり危険ですね。

釧路の人なら終点なので、まだしも、帯広とか途中下車の人は危険すぎますよ(--;)寝過ごしておきたら釧路っていう人もいそうですね(--;)

投稿: るふら | 2005.08.05 10:50

>しゅん兄ぃ☆(爆笑)
あんさんは勘が鋭いから、ウチの考えてることも何となく想像付いてんじゃない?
あんさんの考えてることも何となく想像付くんだけどね~お呼びになるのん?(謎)

>るふらさん
その「危険」があるから、実際はほとんど寝れないんですよ・・・ね、ツライでしょ(>_<)

投稿: HIT | 2005.08.06 00:01

HIT兄ぃ☆(爆笑返し)
何となく想像ついてます(笑)
だって、こっちは土日・・・・・(うひょうひょ)

投稿: しゅん | 2005.08.08 02:53

まぁ簡単に読めるわな(笑)
「チケ取り合戦」は熾烈を極めるだろうから、そう上手くはいかないと思うけど・・・
とりあえず「運」と「金」を今から貯めときますわ。

投稿: HIT | 2005.08.09 00:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/5300384

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミスチルNEWアルバム&ドームツアー!】うーむ、どうしたものか・・・:

« [モブログ] ファイターズin帯広! | トップページ | 「ファイターズ道東上陸」追っかけ観戦総括:釧路編 »