« 祈・「ファイターズ道東シリーズ」恒例化! | トップページ | 祝!駒大苫小牧「夏」連覇達成! »

2005.08.19

[モブログ] 駒苫準決勝に挑む!→[PC追記]決勝進出で連覇に王手!!

現在お昼休み。今日は午後から駒大苫小牧が高校野球の準決勝に登場しますね。
相手は強いけど(150km左腕と1試合3発の主砲がいるなんて反則!)、
今年も生きてる「ミラクル伝説」で勝ってくれると信じております。がんばれ駒苫!

と書いててふと思う。第一試合で京都外大西が勝って「駒苫と決勝」になったら、
「この高校出身の北海道日本ハムファイターズ・木元選手は複雑だろうな・・・」
なんて、いらぬ心配をしてみたりして。きーちゃんどーする?(笑)

というわけで、今日の午後は仕事にならないこと確定(^-^;;;)

----------------------------------------------------

そして追記!そりゃもう最高ですよ!!

駒苫すごい!このまま連覇だ~!!

明日の午後はテレビに釘付けとなること間違い無しですな。
決勝戦中継の道内視聴率、今年もすごそうだぞ。

ちなみに今日の午後は本当に仕事になりませんでした(^-^;;;)

|

« 祈・「ファイターズ道東シリーズ」恒例化! | トップページ | 祝!駒大苫小牧「夏」連覇達成! »

コメント

勝ったね~~!!
もー感動ですわー。
ファイターズさんも頑張ってほすい。
木元って、そうなんですかー。
複雑でしょうね。
けどもう北海道の人だしー。(^^)v

投稿: やじきた | 2005.08.19 16:55

いやー勝ちました駒苫!そしてファイターズも勝ちましたね。
でも、高校生が甲子園をミラクル勝利を連発してる状況で
「すぐ近くのスカイマークスタジアムで試合する」のって、すっげーやりにくそう(笑)

そして木元・・・ホントに「京都vs北海道」になっちゃったよ。微妙だ~!
まぁ「どっちが勝ってもOK」と思えば気が楽になるに違いない(笑)

投稿: HIT | 2005.08.19 23:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/5539947

この記事へのトラックバック一覧です: [モブログ] 駒苫準決勝に挑む!→[PC追記]決勝進出で連覇に王手!!:

« 祈・「ファイターズ道東シリーズ」恒例化! | トップページ | 祝!駒大苫小牧「夏」連覇達成! »