« [モブログ] 勝毎花火大会! | トップページ | 札幌旅行外伝・十勝帰還大作戦! »

2005.08.14

2005勝毎花火大会・携帯フォトギャラリー

昨日はモブログにて「勝毎花火大会」の画像を1枚UPしましたが、
鑑賞中に撮影したその他の画像で「そこそこ見られる」ものについて、
取り急ぎUPしてみたいと思います。雰囲気が上手く伝わるといいんですが・・・
やっぱり携帯で撮るのは難しい(>_<)というわけで多少の粗さはご勘弁を。

ちなみに今回は幸運にも「有料指定席」を確保できたので、
十勝の夏空に拡がる20,000発の「スーパーエンタテインメントショー」を、
驚異的な臨場感で体験することができました!地元に住んでて良かった~(笑)

050813-01

050813-02

050813-03

050813-04

050813-05

050813-06

これだけスゴイ規模の大会なんだから、各地から人が集まってくるのも分かります。
地元の新聞(=大会主催者)によると、何と15万人もの人出があったとか!
渋滞の中を遠方から来られた皆様、大変お疲れ様でした。

|

« [モブログ] 勝毎花火大会! | トップページ | 札幌旅行外伝・十勝帰還大作戦! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/5471922

この記事へのトラックバック一覧です: 2005勝毎花火大会・携帯フォトギャラリー:

« [モブログ] 勝毎花火大会! | トップページ | 札幌旅行外伝・十勝帰還大作戦! »