« オールスターも終わりました | トップページ | [モブログ] ファイターズin釧路! »

2005.07.25

「ファイターズ道東上陸」カウントダウン!

当ブログのファイターズカテゴリでも再三取り上げてきましたが、いよいよ今週末・・・

北海道日本ハムファイターズが道東にやってきます!

この時が来るのを去年から待ってましたからね。もう楽しみで仕方ないっすよ!
早々に釧路・帯広両試合のチケットを確保し、準備万端整ってございます。

過去の記事でも書きましたが、釧路は内野席で、帯広は外野席で観戦予定。
今日の道新を見ると釧路の内野席は完売だとか。早くにGETしといてよかったー。
報道通りなら「ダルビッシュ登板予定」なので、実現すれば楽しみも倍増です。

つーか、今はダル君が先発陣で一番安定してるから、勝てる確率も高いはず。。。

帯広では当初の計画?通り、外野の芝生で転がって「飲みながら(笑)」観戦予定。
今のところ自分を含め3名で行く予定ですが、せっかくの屋外イベントですので・・・

帯広及び道内のお知り合いの皆様、我々と一緒に球場で飲みましょう!

・・・いや、観戦しましょう(笑)賛同して下さる方はぜひメール下さいな。
(このブログではメアドを公開してないので、あくまで私のアドレスをご存じの「お知り合い」限定で)

さて、最も気になる週末のお天気ですが、今のところは「くもり時々晴れ」の予報。
台風は木曜日くらいで過ぎてくれるようだし、何とか無事に開催してほしいものです。

|

« オールスターも終わりました | トップページ | [モブログ] ファイターズin釧路! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/5146754

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファイターズ道東上陸」カウントダウン!:

« オールスターも終わりました | トップページ | [モブログ] ファイターズin釧路! »