« 「昼食はコンビニ」の結果・・・ | トップページ | 「ファイターズ道東上陸」カウントダウン! »

2005.07.23

オールスターも終わりました

木元君、マルチヒットおめでとう!ガッツも昨日は豪快にやってくれました。
新庄さんはブリブリ振り回してましたな。ケガした指は大丈夫なのか?
個人的にはオールスターよりも次週の道東開催を重視して頂ければと(笑)

ていうか交流戦もあるんだし、オールスターは1試合でいいんじゃない?
「試合数減ったらNPBの収益源が無くなる」って問題もあるけど、
選手も日程キツくて大変だろうね。現に金村さん投げれなかったでしょ。

ま、そうなったら北海道でオールスターを見れるのは12年に1回ですが。
ちなみに札幌ドーム元年に開催されたオールスター見に行きましたよ。
ゴジラ松井がまだ日本にいた時代でした・・・ってほんの4年前じゃん!

|

« 「昼食はコンビニ」の結果・・・ | トップページ | 「ファイターズ道東上陸」カウントダウン! »

コメント

TBアリガトウございます。
オールスターは2戦とも良い試合でしたね。
後半戦も始まり月曜は入来がナイスピッチングでしたよね。

投稿: 芸能&スポーツ瓦版 | 2005.07.26 23:05

こちらこそTB&コメントありがとうございました。
ファイターズ、波に乗れず・・・

投稿: HIT | 2005.07.31 18:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/5119199

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターも終わりました:

» 祝MVP広島の前田(球宴) [芸能&スポーツ瓦版]
昨日行われたオールスター第2戦は甲子園で 僕が一票入れた広島の黒田とホークスの杉内の先発だった(^v^) セが阪神勢の1回裏の活躍に杉内から3点を取りリードし パもロッテ李のホームランやケガをしてる 城島がホークス時代先輩(現ジャイアンツ)で 工藤からのホームラ... [続きを読む]

受信: 2005.07.24 12:19

« 「昼食はコンビニ」の結果・・・ | トップページ | 「ファイターズ道東上陸」カウントダウン! »