« 肌寒い季節になりました・・・ん??? | トップページ | 続続・肌寒い季節になりました・・ハァ??? »

2005.07.06

続・肌寒い季節になりました・・・え???

当地の気象台の測定による本日の「最高気温」は・・・

何と・・・






13.3℃






昨日より0.1℃低いし(>_<)
2日続けて15℃以下だなんて・・・まったくどーなってんだか!

ま、おかげで昨日と同じネタ書けたけどね(^-^;)
「事実なんだからいーじゃん!」とか開き直ってみたりして(笑)

|

« 肌寒い季節になりました・・・ん??? | トップページ | 続続・肌寒い季節になりました・・ハァ??? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/4854408

この記事へのトラックバック一覧です: 続・肌寒い季節になりました・・・え???:

« 肌寒い季節になりました・・・ん??? | トップページ | 続続・肌寒い季節になりました・・ハァ??? »