« 【ミスチル新譜リリース!】半年間の“おあずけ”終了 | トップページ | 肌寒い季節になりました・・・ん??? »

2005.07.04

今シーズン観戦計画Part3

最近は仕事が片付かないうちに「次」がどんどん増えていって、
時間がいくらあっても足りない感じのする毎日でございます。
もう正直、7月になってほしくなかったね。時間よ止まれって感じ(苦笑)

しばらくは残業生活から抜け出せなさそうだけど、
できるだけ平日頑張って、休みをしっかり休めるようにしたいものです。

・・・だって今月は中旬の3連休と最後の週末にFs戦見るんだもん(^-^;)
昨年から待ち焦がれた道東開催の2試合(オリックス戦)に加えて、
16日(土)も札幌ドーム(東北楽天戦)に行く予定でいるのでした。

その楽天戦は当日販売の「なまらチケット」を狙うつもり。
確かその日は「道民デー」なので、道東在住のワタクシも対象のはずだ(笑)

でもねぇ・・・

週末の「楽天ショック」を見せられちゃったら・・・

なんか3試合ともヤバそうな気がしてきた(汗)

せめて2勝1敗でお願いしまふ。あと、帯広では絶対に勝ってちょ。

|

« 【ミスチル新譜リリース!】半年間の“おあずけ”終了 | トップページ | 肌寒い季節になりました・・・ん??? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/4831838

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン観戦計画Part3:

« 【ミスチル新譜リリース!】半年間の“おあずけ”終了 | トップページ | 肌寒い季節になりました・・・ん??? »