« 海の幸(゚д゚)ウマー! | トップページ | 「昼食はコンビニ」の結果・・・ »

2005.07.16

[モブログ]4ヶ月連続の札幌旅行

に来ております(^-^;)現在は駅前で買い物&休憩中。

日中は当然のように(笑)ドームにいたけど…ファイターズは楽天に負けちゃった(>_<)
これで4連敗だ…投打が全然噛み合ってない!こんなんじゃ勝てないよ、まったく。

ちなみに自分の「今シーズン観戦成績」は今日の黒星で1勝2敗となりました。
それよりも観戦3試合の総得点がわずか「5点」という方が問題だ…
月末観戦予定の道東開催2試合も貧打だったら、それはワタシのせいです(笑)

-------------------------------------------------------

追記です(7/18)・・・今日負けたことは置いといて(苦笑)

昨日の日刊スポーツによると、釧路の試合の先発はダルビッシュの予定だとか!
早々と前売チケをGETしたワタシとしては、この通りになってくれれば万々歳(^-^)
あとは雨が降らないことを祈るのみ・・・

|

« 海の幸(゚д゚)ウマー! | トップページ | 「昼食はコンビニ」の結果・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/4995146

この記事へのトラックバック一覧です: [モブログ]4ヶ月連続の札幌旅行:

« 海の幸(゚д゚)ウマー! | トップページ | 「昼食はコンビニ」の結果・・・ »