« [モブログ] 牛になりたい(笑) | トップページ | I got 駄メール! »

2005.06.20

これってホントにペナルティ?

・・・と言ってもワッキーとヒデの話ではない(笑)

諸般の事情(謎)により、借りてたビデオを1日だけ延滞してしまった。
当然、返却時に延滞料金を請求され、数百円を支払ったわけだが・・・

延滞料金の支払いでもポイント貯まっちゃうのね。
そりゃまぁ「オ○○トグループさんにお金を納めた」ことには違いないけど。。。

罰金(ペナルティ)みたいなもんにポイント付くってのも、なんか変な感じ。
もらえるもんはもらう主義なので、遠慮はしませんでしたが(笑)

ちなみに借りたビデオは「いま、会いにゆきます」でした。
気に入った映画はビデオやDVDで繰り返し見るタイプっす。

|

« [モブログ] 牛になりたい(笑) | トップページ | I got 駄メール! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/4641718

この記事へのトラックバック一覧です: これってホントにペナルティ?:

« [モブログ] 牛になりたい(笑) | トップページ | I got 駄メール! »