« これってホントにペナルティ? | トップページ | 【ミスチル新譜リリース!】半年間の“おあずけ”終了 »

2005.06.27

I got 駄メール!

いつものように仕事関係のメールがやって来た。

件名は・・・




「自殺に伴う事務連絡」






なんじゃーこりゃー!!!

オイラ“そっち系”のサイトには行ってないっすよ(爆)

つーことは毎度毎度の怪しげなスパムか???

でも送信者は仕事関係の人になってるし。。。

てことで恐る恐るメールを開いてみると・・・

何のこたーない。








「視察に伴う事務連絡」



の間違いでした(笑)

「いいとも」に投稿しようかしら。

|

« これってホントにペナルティ? | トップページ | 【ミスチル新譜リリース!】半年間の“おあずけ”終了 »

コメント

とうとうそんな時代になったのかぁ、と思ってましたが。

笑いました。

ちなみに私のところへは、大きな団体からの「うつ病の見分け方」みたいな冊子が送られてきてました。なかなか悩んでいる人は多いみたいです。

投稿: かみ | 2005.06.27 23:37

一人でも笑って頂けた方がいて、ちょっとうれしいっす(笑)
濁点の有無だけで、こうも意味が違ってくるんだねー。自分も気を付けよう。

「うつ病の見分け方」ですか・・・生きにくい世の中になってしまったものです。

投稿: HIT | 2005.06.29 21:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/4733430

この記事へのトラックバック一覧です: I got 駄メール!:

« これってホントにペナルティ? | トップページ | 【ミスチル新譜リリース!】半年間の“おあずけ”終了 »