« すっかり「ノーパワー」状態・・・ | トップページ | 「ファイターズ」カテゴリは開店休業中です。 »

2005.06.04

B'z真駒内ライブ参戦!

おはようございます。慢性疲労気味のHITです(汗)
日々の疲れをリフレッシュすべく、これから札幌に行ってきます。
目的は…B'z真駒内ライブ!1年半ぶりなので楽しみだ~(^-^)
でも日帰りの予定なので逆に疲れて帰ってくること間違い無し(笑)

.050604_102115.jpg

(↑ここまでは昨朝のモブログによる投稿です)
--------------------------------------------------------

では追記。↑の通りB'z真駒内ライブに行ってきました!

「B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"」

B'zライブには2001年・2003年の札幌ドームに続き、今回で3度目の参戦。
席はアリーナの最後尾でしたが、今回はセンターステージだったので、
“一番後ろ”と言っても前から18列目という、なかなかのグッドポジション!
稲葉さんも松本さんも、肉眼で十分に見えちゃいました(^-^)

今回のライブは、前半が最新アルバム「THE CIRCLE」の収録曲が中心、
後半~アンコールはヒットメドレーという構成となっていました。
一応はアルバムを聴いて予習したので、前半も何とかついていけたさ(笑)

後半~アンコールのヒットメドレーは圧巻!
10年以上前の懐かしの「あの曲」も、ライブでは定番の「あの曲」も、
人気ドラマの主題歌だった「あの曲」も、そして最新の「あの曲」も・・・
これから行く人たちのためにネタはバラしませんが、期待して損はない!

さらに!・・・これもネタバレになるから書かないでおこう(謎)

さすがはB'z、今回もハズしません。パワフルなライブでございました。
稲葉さんの歌唱力、松本さんのギターテク、毎度ごちそうさまです(笑)
あと、センターステージのライブを見たのは今回が初めてでしたが、
普通のライブより会場との一体感が強くて、なかなか良いものでした。

これで今年は早くも4回のライブ鑑賞。しかも2ヶ月という短期間で(^-^;)
この間は野球も2試合見てるので、何とも“濃い”2ヶ月になってしまったよ。
「慢性疲労は単なる“遊び疲れ”だ」と言われても、文句言えません(爆)

今のところ、これ以降のライブ鑑賞予定は入っていません。
「a-nation'05」に心惹かれてたりもするけど(笑)多分行かないかな。
というわけで次の本命は「年末のサザンin札幌ドーム」です!
キャパ大きいからチケ取れると思うけど、プレミアツアーだから厳しいかな・・・

--------------------------------------------------------

ライブ終了後、外はまさかの雨降り!傘を持っていかなかったので、
ずぶ濡れになりながら会場近くの駐車場まで移動する羽目に(T_T)
そして今日(6/5)は、ライブと雨と日帰り運転の疲れのため、一日中爆睡・・・

|

« すっかり「ノーパワー」状態・・・ | トップページ | 「ファイターズ」カテゴリは開店休業中です。 »

コメント

B’z・・・2003年の冬のドームを思い出しますねー。 相変わらずパワフルだったようで・・・私も行きたくなりました!!

投稿: しゅん | 2005.06.12 03:24

しゅん兄と行ったあの冬を思い出しますわ(爆笑)
また大人数でライブ見に行きたいっすね!

投稿: HIT | 2005.06.20 21:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/4402999

この記事へのトラックバック一覧です: B'z真駒内ライブ参戦!:

« すっかり「ノーパワー」状態・・・ | トップページ | 「ファイターズ」カテゴリは開店休業中です。 »