« [モブログ]今週は釧路遠征中 | トップページ | すっかり「ノーパワー」状態・・・ »

2005.05.24

すっかり「モブロガー化」中・・・

連休明けから「平日は残業・週末は外出」というサイクルで生活しており、
落ち着いて自宅PCの前に座ることがめっきり少なくなっております(汗)

仕事に関しては、調べ物やまとめ物、原稿書きに企画調整に事務処理・・・と、
やること多いし幅も広いし、何が何だかワケ分からん!ってな毎日なわけよ(>_<)

なので更新もすっかり「携帯から」のみ・・・横着してるって言わないで~(-_-;)
というわけで予期せず「モブロガー」と化してしまっている管理人でございました。

でもさすがに毎日残業だと、帰ってきてからブログ更新する気にはならんわ・・・
それが「ストレス解消」とか「気分転換」になる人も結構多いんでしょうけどね。

当面は仕事も忙しそうなので、平日はモブログか短文の更新になりそうです。
週末(休日)に時間ができたら、できるだけきちんとした記事を書きたいと思います。

|

« [モブログ]今週は釧路遠征中 | トップページ | すっかり「ノーパワー」状態・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/4263229

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり「モブロガー化」中・・・:

« [モブログ]今週は釧路遠征中 | トップページ | すっかり「ノーパワー」状態・・・ »