« すっかり「モブロガー化」中・・・ | トップページ | B'z真駒内ライブ参戦! »

2005.05.28

すっかり「ノーパワー」状態・・・

週の中頃から少し風邪気味のため、すっかりノーパワー状態(汗)
「残業と遠出の日々」のツケが、いよいよ出てまいりましたぞ(>_<)

病院に行ったら「持病の鼻炎の症状が風邪の影響で悪くなってる」とか。
熱は微熱程度ですぐに下がったけど、鼻の奥とノドがまだ腫れてる感じ。
少し咳も出るのであまり声も出せないし。会議の進行の仕事はキツかった・・・

つーか・・・声出せば咳が出るから、お笑い見ても思いっきり笑えないよ!
笑いたいのに笑えないって、結構ストレス溜まるのね(苦笑)

|

« すっかり「モブロガー化」中・・・ | トップページ | B'z真駒内ライブ参戦! »

コメント

おひさしぶりです。
具合はどうですか?持病がありましたものね。なかなか鼻は辛いものがあります。
あまり刺激はしないように。刺激物も食べないほうがいいようです。あと、鼻をかむときはゆっくりそーっとです。
点鼻薬はやっていますか?したほうがいいかもしれないですよ。
鼻が詰まると口呼吸するので乾燥しますから、良く水分取ってくださいね。

投稿: かみ | 2005.06.04 00:09

ご心配ありがとうございます。
一般的な鼻炎の症状(くしゃみ・鼻水・鼻づまり)は無いのですが、鼻の奥が重たい(はれてる?)感じは残っていて、時々頭がボーっとしたりします。
あと、アレルギーの影響で気管支も痛めていて、声を多く出す機会があるとすぐに調子が悪くなります。
だから昨日のライブも「声無し」でガマンしてました(汗)ホントは稲葉さんと一緒に歌いたかったのに~!その点だけが不完全燃焼だ(>_<)

投稿: HIT | 2005.06.05 21:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/4317698

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり「ノーパワー」状態・・・:

« すっかり「モブロガー化」中・・・ | トップページ | B'z真駒内ライブ参戦! »