« 3休1勤 | トップページ | GW最後の来客は「雪」 »

2005.05.06

交流戦開幕試合の悪夢・・・

「北海道移転元年」の昨年からファイターズを応援するようになって・・・

間違いなく今日が一番イラついてる!!!!

今日は勝てる!と思って、安心して中継見てたのに・・・

一気に奈落の底に叩き落とされた感じだよ!!!!

(試合結果はこちらを見て下さい。自分で説明したくありません・・・)

これで3連敗を喫してしまったけど、内容があまりにも悪すぎる・・・

3試合連続二ケタ失点って、どういうことよ!!!!

(ちなみに3試合で計32失点、4試合で計39失点・・・「新装開店のパチンコ屋」かっつーの!)

・・・いやー、久々に野球見てて腹立ったわ。
でも今日のうちに吐き出したからスッキリした(笑)気持ち切り替えて明日明日!

---------------------------------------------------------------

今日からプロ野球史上初の「交流戦」がスタート。

スポーツニュースのハイライトを見ているだけでも「真新しさ」が感じられてきますよ。
各地で熱戦が繰り広げられたようだし、これから結構盛り上がりそうですな。

というわけで、次週“生観戦”予定の「Fs-YB」戦が俄然楽しみになってきました。
現在の両チームの状態を比較すると、我がFsに勝ち目は全く無さそうだけど(爆)
勝敗は別にして、対戦そのものが醸し出す「新鮮さ」を存分に味わいたいものです。

|

« 3休1勤 | トップページ | GW最後の来客は「雪」 »

コメント

14日はお姉も睦美も休みだし、
ポカリ君も野球が観たいという事で、
ドーム観戦行くかもです。

投稿: やじきた | 2005.05.08 13:45

お!いいっすね~!今シーズン何試合目ですか?
こちらは今回アッパーシートなので観戦はご一緒できないと思いますが、現地で少しでも時間作ってごあいさつしたいものです。
とりあえず自分の座席番号を今週中にメールしておきますね(^-^)

投稿: HIT | 2005.05.10 21:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/4014874

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦開幕試合の悪夢・・・:

« 3休1勤 | トップページ | GW最後の来客は「雪」 »