« モブログ復旧テスト | トップページ | 【Fs観戦レポ・セパ交流戦】5/14(土)vs横浜ベイスターズ(札幌ドーム) »

2005.05.13

不謹慎な願望が・・・(汗)

今週末は今シーズン2試合目の「札幌ドームでの生Fs観戦」の予定です。
GW明け+多忙傾向で疲れ気味ではありますが、気合で運転するっす。

「打線最悪の4連敗」中につき勝ち試合が見れる可能性は低そうだな・・・
今日も現在(20:00)まで5点リードされてるので、5連敗になっちゃうかも(泣)
でも前回の観戦も負けてしまっているので、今回は勝ってほしいものですよ。

しかーし・・・実はワタシの心の中に・・・
Fsファンにあるまじき「不謹慎な願望」が顔をのぞかせているのだ・・・

それは・・・








「クルーンが見たい!」








日本最速159km/hなんて出されたら、見たくもなるっつーの!


仮に160km/h出したりなんかしたら「歴史の証人」になっちゃうよ!

クルーンの登場は「99.9%敗戦」を意味するので、大変複雑ではありますが・・・
一野球ファンとして、その豪速球を純粋に「見てみたい」と思ってしまっております。

Fsファンノミナサマ、ゴメンナサイm(_ _)m

つーか今の状態じゃ「クルーンの出番があるくらいの接戦」にならないかもしれんな・・・

|

« モブログ復旧テスト | トップページ | 【Fs観戦レポ・セパ交流戦】5/14(土)vs横浜ベイスターズ(札幌ドーム) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/4111659

この記事へのトラックバック一覧です: 不謹慎な願望が・・・(汗):

« モブログ復旧テスト | トップページ | 【Fs観戦レポ・セパ交流戦】5/14(土)vs横浜ベイスターズ(札幌ドーム) »