« Yellow Yellow Happy | トップページ | 今日は「端午の節句」 »

2005.05.04

今月は金運ゼロ・・・

その原因は「車」にあり!つくづく金のかかる所有物だ・・・

今月はタイミングが悪く、車関連の大掛かりな出費が重なっている(泣)
夏タイヤ(昨日購入)に自動車税に車検代・・・軽く20万は出ていくよ!

ツライ・・・ライゲツノボーナスヲヒトアシサキニツカッテシマウヨウナモンダ・・・

でもまぁ、こればかりは必要経費だから仕方ないけどね。
車のおかげで行動の幅も広がって「味わい深い生活」ができてるわけだし。
これからも無理な運転はせず、楽しいドライブをしたいと思っております。

ちなみに愛車は購入5年で、約63,000kmほど仕事をさせております(笑)
ローンもようやく終わり、本当の意味で「自己の所有物」となりました。
そうそう新調もできないので、当分の間は乗り続けたい・・・

050504-01

(↑)新品の夏タイヤ君、頑張ってくれよ~!

|

« Yellow Yellow Happy | トップページ | 今日は「端午の節句」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3978568

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は金運ゼロ・・・:

« Yellow Yellow Happy | トップページ | 今日は「端午の節句」 »