« 不謹慎な願望が・・・(汗) | トップページ | [モブログ]5月の桜in北海道 »

2005.05.14

【Fs観戦レポ・セパ交流戦】5/14(土)vs横浜ベイスターズ(札幌ドーム)

今日は新庄が5番!スタメンで出てくれて嬉しいです。
初回の江尻は上々の立ち上がり。このまま行ってほしい…

今日の昼ご飯はファイターズ弁当!

.dvc00024_m.jpg

--------------------------------------------------------

忙しくてロクに追記できん!なので言いたいことだけ手短に・・・




勝ちました!連敗ストップ!!


もうめっちゃ嬉しかった~\(^o^)/


江尻くん、アンタは偉い!偉すぎる!!


あたしゃマジでシビれちまったよ(笑)




貴重な観戦の機会が「プロ初完投・初完封」という記念すべき舞台となり、
それに立ち会えたことが光栄でなりません。本当におめでとう、江尻!

また時間できたら追記しまふ・・・今日の中継も見れなかったよ(泣)
でも勝ったから良かった良かった!このまま連勝が続きますように。

|

« 不謹慎な願望が・・・(汗) | トップページ | [モブログ]5月の桜in北海道 »

コメント

お疲れ様でした~。
やっぱ生観戦は楽しいやー!勝ったし♪
お弁当は中身じゃなく、弁当屋(好きな味のがあるのー)
で選ぶ私です。(笑)
これからも、どんどんドーム行きますよ~。

投稿: やじきた | 2005.05.17 19:12

久々にお会いできて良かったです(^-^)皆さんお元気そうで何よりでした。

いやー今回は勝ってくれてホッとしましたよ。初観戦の人を連れてくれば勝率高いのかな?
「ポカリさん観戦」で勝利をGETしたので、次回以降も遠方から呼び寄せましょう(笑)

こちらの次回ドーム観戦は道東開催の後かな?でも我慢できずに7月の3連休あたりに行っちゃうかも(笑)

投稿: HIT | 2005.05.17 23:05

私もいってましたよ(^^) いやあ、江尻の奮闘に泣きそうになりましたよ。
とにかくよかったです・・・。

昨日もいきましたが、負けました。しかもいつものずるずる負けるパターン・・・
途中までよかったのに・・・

頭にきて9回表で退散しました。結局9回裏三者凡退で予想通りの展開でしたが・・・

昨日はすごい勢いで、暖かいレフトスタンドのみなさんも帰りだして、よっぽどみなさん頭きたんでしょうね(--;)

投稿: るふら | 2005.05.19 12:24

あの時はホント良い試合を見れましたよねー。
そこから上昇気流に乗って5割復帰!したのに・・・なんでそこから4連敗しちゃうかねぇ(T_T)

地力がないチームってのは、こんなもんなのでしょう。救いは稀哲の成長だけ。。。

投稿: HIT | 2005.05.24 22:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/4121336

この記事へのトラックバック一覧です: 【Fs観戦レポ・セパ交流戦】5/14(土)vs横浜ベイスターズ(札幌ドーム):

« 不謹慎な願望が・・・(汗) | トップページ | [モブログ]5月の桜in北海道 »