« 交流戦開幕試合の悪夢・・・ | トップページ | 「付加価値を」どうするものぞ »

2005.05.07

GW最後の来客は「雪」

5月7日だというのに雪降っちゃったよ!

20050507-01

20050507-02

当地で5月に降雪を記録したのは平成8年以来だとか。
あっても不思議じゃない地域だけど、さすがにもういいわ(苦笑)
タイヤも交換しちゃったし、この週末は気を付けて運転しなきゃ。

---------------------------------------------------------------

追記です。この投稿がまたまた地元のポータルサイトに紹介されたようで、
前日比+50件のアクセスを頂きました。ご覧頂いた皆様ありがとうございます。

そのサイトでは、今回の「季節外れの雪」について投稿しているブログを
複数紹介していたので・・・せっかくなのでトラバさせて頂きました(^-^)

19時のニュースによると、10cm前後の積雪になった地域もあるとか。
今のところ交通事故等の報道は無いようなので、ちょっと安心しています。

明日は肌寒さからは解放されそうな予報。「春」も明日から仕切り直しです。

|

« 交流戦開幕試合の悪夢・・・ | トップページ | 「付加価値を」どうするものぞ »

コメント

こんにちは~。芽室の山奥在住のいがです。
トラックバックありがとうございます。
いやはや昨日はホントびっくりしましたねぇ。
こちらは山なので15センチくらいは降ったような…。
タイヤ変えちゃって車には乗れず、一日家に閉じこめの刑にあいました。
さすがにもう降らないでしょう。というか降らないで!(笑)

投稿: いが | 2005.05.08 10:52

こんばんは(^-^)コメントありがとうございました。
自分もGW中にタイヤを交換してしまったので、土曜は困りました・・・おっかなびっくり動いてましたよ。
今週末は峠越えの予定なだけに、これ以上降ってもらっては困ります!晴れてくれ~(>_<)

投稿: HIT | 2005.05.10 21:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/4021252

この記事へのトラックバック一覧です: GW最後の来客は「雪」:

« 交流戦開幕試合の悪夢・・・ | トップページ | 「付加価値を」どうするものぞ »