« これがオセロなら「黒の勝ち」 | トップページ | 法則通りなら「次の2試合は連勝」? »

2005.04.12

ライブレポ特需

従来なら自分自身のアクセスも含めて1日40件くらいなのに、
ドリカムとELTのライブレポ地元のポータルサイトに紹介されたことで、
この1週間は通常の約4~5倍ものアクセスがあって驚きました。
これだけ見られたのは眞鍋かをりのブログにトラバしてみた時以来だな(笑)

参考までに、ドリカムライブから今日まで(4/4~4/12)の
アクセス数をグラフにしてみたりしました。何やってんだか(笑)

20050412_graph

ドリカムのレポが6日、ELTのレポが10日に紹介されましたが、
その当日と翌日にアクセスが増加しているのが表からも分かります。
ちなみに今日の数値は19時現在ですが、早くも通常に戻ってます(^-^;)

いずれにしても、更新頻度とアクセス数が比例することは間違いないので、
文章の長短にかかわらず、今後もできるだけ更新していきたいと思ってます。
・・・とりあえず9月までは「ファイターズネタ」で食いつないでいけるな(笑)

|

« これがオセロなら「黒の勝ち」 | トップページ | 法則通りなら「次の2試合は連勝」? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3675436

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ特需:

« これがオセロなら「黒の勝ち」 | トップページ | 法則通りなら「次の2試合は連勝」? »