« 今季初の「日勝越え」 | トップページ | 4月はライブ月間!Part3:福山雅治札幌ライブ(4/23) »

2005.04.26

鎌倉投手「初勝利」おめでとう!

期待の若手投手が遂に「結果」を出しました!おめでとう鎌倉投手!\(^o^)/
(スコア詳細は→こちら

夜8時半頃に帰宅してからラジオでチェックしてたけど、
ゲームセットまで手に汗握ってましたよ。横山君スッキリ終わろうよ(苦笑)
強豪ソフトバンクからの今季初勝利が「記念の1勝」ってのは、気持ちいいねぇ!

1つの白星も挙げられずに球界を去っていく選手の方が多い中で、
プロ3年目で勝利を手中にしたことは、とても大きな自信となるでしょう。
今日の「1勝」をステップに、真の実力派投手へと成長してほしいものです。

というわけで、今年の目標は大きく「新人王」といきましょう!
(・・・って、資格あるよね?去年まで通算で3イニングしか投げてないみたいだし)

|

« 今季初の「日勝越え」 | トップページ | 4月はライブ月間!Part3:福山雅治札幌ライブ(4/23) »

コメント

TVで見てて、新庄ってとこで放送終了。(+o+)
その後木元が打ってくれて本当によかった!
相変らず、最後までハラハラドキドキでしたよ~。
鎌倉、良かったねぇ!おめでとう!
今日もTVでチラッと見れそうね♪<STV

投稿: やじきた | 2005.04.27 15:16

「鎌倉初勝利!」で勢いづくかと思ったら、今日は気持ちよく負けてましたね・・・
STVで見たファイターズ戦の映像は、既に敗戦後のものだった(>_<)
でもソフトバンクに3タコ喰らわなかっただけでも、良しとしますか。

投稿: HIT | 2005.04.28 01:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3871563

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉投手「初勝利」おめでとう!:

« 今季初の「日勝越え」 | トップページ | 4月はライブ月間!Part3:福山雅治札幌ライブ(4/23) »