« 4月はライブ月間!Part1:ドリカム帯広ライブ(4/4) | トップページ | イーブンから仕切り直し。 »

2005.04.06

カウンター急増のワケは・・・

今日の夕方から、なぜか急にアクセスカウンターが進み始めた。
「ん?何でだろ?」と思って、ちょいと調べてみたら・・・

地元のポータルサイトの「WEBトピックス」なるコンテンツに、
「ドリカム帯広ライブ」の記事がリンクされてた(^-^;;;)

・・・もー、こっそりひっそりブログやってる(つもり)なんだからー!
しばらくの間、変なこと書けないじゃないか(笑)

と言っても、リンクされちゃったものは仕方がない。
ご来訪して下さった皆様、よろしければコメントを残していって下さい(^-^)

来訪者が増えるのはありがたいけど、ちょっと焦ったりもするね(笑)
-----------------------------------------------------------------
そのポータルサイトによると、一昨日のドリカム帯広ライブでは
吉田美和さんの出身地・池田町の町長さんも鑑賞していたとか。
こういうところからも、今回がまさに「里帰りライブ」だったことがうかがえます。

|

« 4月はライブ月間!Part1:ドリカム帯広ライブ(4/4) | トップページ | イーブンから仕切り直し。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3592576

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター急増のワケは・・・:

« 4月はライブ月間!Part1:ドリカム帯広ライブ(4/4) | トップページ | イーブンから仕切り直し。 »