« 法則通りなら「次の2試合は連勝」? | トップページ | ホントに4連勝しちゃったよ!! »

2005.04.15

まだかなまだかな2 ~ミスチルNEW SINGLEリリース決定!~

出勤前にネットでサンスポの記事をチェックしたら・・・

SANSPO.COM「ミスチル13カ月ぶりシングル「四次元-」6・29発売」

待たせて待たせて、ようやく来ました!\(^o^)/

すぐに公式サイトを見ようとしたけど、全然開けない・・・夕方過ぎても開けない(>_<)
みんな考えることは一緒なんだな。まぁ見れる状態になるのをゆっくり待つとします。

というわけで、所属レコード会社のミスチルのページをチェック。
ニューシングルに関する情報が下記の通り紹介されていましたよ。

**************************************************************

「四次元 Four Dimensions」
2005.06.29 RELEASE!
TFCC-89139 / ¥1,500(tax in)

Including 5 Tracks & Music Video
1. 未来(ポカリスエットCMソング)
2. and I love you(日清カップヌードル「NO BORDER」CMテーマソング)
3. ランニングハイ(映画「フライ,ダディ,フライ」主題歌)
4. ヨーイドン(フジテレビキッズ教育番組テーマソング)
5. ヨーイドン(Instrumental)

エンハンスドCD仕様:「and I love you」Music Video収録
Performed by Mr.Children
All tracks written by Kazutoshi Sakurai
Produced by Takeshi Kobayashi

*「四次元 Four Dimensions」は「ヨンジゲン フォーディメンションズ」と読みます。

**************************************************************

シングルというよりミニアルバムみたい。これで1,500円は安いぞ!

今朝の「めざましテレビ」では、ほんの少しだけフレーズも流されていましたね。
「ランニングハイ」「ヨーイドン」は初めて聴いたけど、どっちも期待が持てそう。

でも2ヶ月以上待たなきゃならないんだよなぁ・・・やっぱり「まだかなまだかな」です。

|

« 法則通りなら「次の2試合は連勝」? | トップページ | ホントに4連勝しちゃったよ!! »

コメント

こんにちは!コメントありがとうございました!
CD発売発表と共に日清カップヌードルの新しいCMも放映されましたね!くぅぅー・・・おっしゃる通りで発売日まではまだまだ長いですがこれで6/29まで希望を持って生きていけますね(笑)とりあえず,解禁の日まで頑張りましょう (^0^)/

投稿: はちべー | 2005.04.17 11:33

はじめまして☆コンニチハ!!
TBどうもありがとうございました☆☆
発売までの2ヶ月なんてスグですよー!!・・・ちょと弱気になりつつありますが。。
でもでも、4曲A面てことで、気合いれて乗り切っていきませう~♪
ウチは梅雨が勝負ですね^^
他のミスチル曲でふっとばしま~す♪(笑。
でわ、長々失礼しました!!
また、遊びに来させていただきやすっ^^v
 

投稿: ゆう | 2005.04.17 16:13

HITさん、お久しぶりですのやこです~。

やっとですね~!やっとですね~!
待ちきれないですね~!

ああぅん、6月にワープしたいのです~。

投稿: やこ | 2005.04.18 10:16

はちべーさん、ゆうさん、やこさん、コメントありがとうございました!

あと2ヶ月と10日(約70日間)も待たなければならないのがツライところですが、それまでの間はCMやテレビやラジオで、期待を膨らむだけ膨らませてしまいましょう!
とりあえず自分も過去の曲で“長~い待ち時間”を埋めることにします(笑)

リリース決定でつい「おだっちゃって」色んなところにトラバしまくってしまった(^-^;)
“トラバ返し”して頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
また皆さまのブログにも顔を出したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: HIT | 2005.04.19 21:00

こんばんはー!ミスチル情報なのでHITさんにもと思いまして!
僕今日,『フライ,ダディ,フライ』の原作本買ったんですけど,ほんの2・3ページ開いたら「羽を開いて 光の射す方へ   桜井 和寿」とか書いてありましたよ(それ以上は秘密にしときますけど)!キターーーー!!!って感じです(爆)主題歌がミスチルってのもあるからでしょうが,なんかしょっぱなからミスチルが色濃く関与してる感じで驚きです。HITさんも,是非Checkしてみてください!!でわでわ。

投稿: はちべー | 2005.04.20 23:14

情報ありがとうございました!近いうちに本屋に行ってのぞいてみようと思います(^-^)

それにしても最近の桜井さんの「活発ぶり」は本当にすごいですよね。
こういうのを「脂が乗っている」というのでしょうか。自分が生きていく上での「手本」としたいものです。

投稿: HIT | 2005.04.22 00:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3713279

この記事へのトラックバック一覧です: まだかなまだかな2 ~ミスチルNEW SINGLEリリース決定!~:

» シングル「四次元 FourDimensions」発売!! [I’m...アイム]
シングル「四次元 FourDimensions」2005.06.29 RELEASE決定!! だそうで、 やったぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ やっとですよ!やっと この日を待ちに焦がれて、 夜も眠れぬ日々ですよ(これは嘘)嘘は駄目ですヾ(´∀`*)ゞ でもそんな嘘つ...... [続きを読む]

受信: 2005.04.17 11:24

» ミスチルキターーーーー(゜∀゜)-----!!!! [うっかりはちべーの独り言。]
 今日もいっぱいいっぱいになって仕事をこなしていましたが,ふと空いた時間でネッ [続きを読む]

受信: 2005.04.17 11:36

» ミスチルついにCDリリース発表!6月29日発売!! [innocent world 4:29]
いや〜なんか笑っちゃいますよね。 どんな形で世に送り出されるのかと思っていたら。。。 僕はてっきりアルバムの中の曲として今までの曲が出てくるんだと思ってました。 そしたら・・・これはシングルなんですよね!? まさに4曲A面シングルとも言える内容! やってしまい..... [続きを読む]

受信: 2005.04.18 02:37

» ■四次元 Four Dimensions [Simple & Smart...(Blog Ver.3)]
Mr.Childrenが遂に2005年始動開始。 singleとしては約13ヶ月... [続きを読む]

受信: 2005.04.18 08:22

» えーっ,んなこと言われても素直に納得できないよ!? [うっかりはちべーの独り言。]
 今日久々に,日清のHPへ行きカップヌードルのCM「少年編」のメーキング映像と [続きを読む]

受信: 2005.04.24 21:56

» ミスチル・シングル「四次元 Four Dimensions」の発売決定 [あずスタ]
Mr.Childrenファンの皆さん、お待ちどうさまでした! 今年2005年に入って発表されたミスチルの新曲4曲が、なんと1枚のシングルに全て収録され、6月下旬にリリースされるという決定ニュースが正式... [続きを読む]

受信: 2005.04.25 01:05

» ミスチル新曲(シングル)「四次元 Four Dimensions」 [ミスチルバカのバカblog]
サンケイスポーツより http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050415-00000038-sanspo-ent ミスチル13カ月ぶりシングル「四次元−」6・29発売  人気ロックバンド、Mr.Childrenが、6月29日に13カ月ぶりのシングル「四次元 FourDimensions」(トイズファクトリー、1500円)を発売することが14日、分かった。  今年の始動となる同CDは全5曲(カラオケ1曲を含む)を収録。いずれも大型タイアップ付きで... [続きを読む]

受信: 2005.05.03 21:19

« 法則通りなら「次の2試合は連勝」? | トップページ | ホントに4連勝しちゃったよ!! »