« まだかなまだかな2 ~ミスチルNEW SINGLEリリース決定!~ | トップページ | 「流しのマジシャンに遭遇!」の巻 »

2005.04.16

ホントに4連勝しちゃったよ!!

水曜の記事で「法則的には金・土は連勝だな」みたいなこと書いたら・・・

ホントに勝っちゃったよ!!!

(試合の結果と内容は→こちらから)

個人的には「岩隈に勝った」ってのがこの上なく気持ちいい(笑)

今日は3時過ぎ(8回表)から中継を見ることができたんですが、
「8回表ヒヤヒヤ→8回裏歓喜!→9回表ヒヤヒヤ→ゲームセットで歓喜!」
といった感じで、終了までの1時間強はテレビから目が離せませんでしたよ。
おかげで掃除も全然進まなかったさ(笑)

これで、ここまでの星取は

●●●○○●●○○○●●●●○○○○

ということになりました。なんて面白い配列なんだろう(笑)
「連敗しやすい」のは気になるけど、いずれにしても「祝!5割復帰」です。
明日も勝って「貯金1」で北海道に帰ってきてほしいものです。

最後にまとめて「祝福」を・・・

・金村選手「今季2勝目&1000投球回達成」おめでとう!
・小笠原選手「リーグ“ダントツ”トップの今季8・9号HR」おめでとう!
・小田選手「貴重な同点弾!となる今季第1号HR」おめでとう!
・稲葉選手「4連勝を決める勝ち越しタイムリーツーベース」おめでとう!

|

« まだかなまだかな2 ~ミスチルNEW SINGLEリリース決定!~ | トップページ | 「流しのマジシャンに遭遇!」の巻 »

コメント

睦美とTVで応援してました。
岩隈を打ちましたねぇ!!
二人でハイタッチして、大喜びっすよ♪
稲葉さん、ありがと~♪来てくれてありがと~♪

投稿: やじきた | 2005.04.16 22:03

なんかいい感じみたいですねぇ。
このままいい調子!だけでなく、上がったり沈んだりして最後は最高!なのが面白い野球って感じですか?
おもしろいゲームが続きますように。

投稿: かみ | 2005.04.17 00:07

今日も勝ったね!気分ええなぁ~。
本当に貯金して帰ってきてくれるのね。
札幌で、もっと増やさないとね♪
しかし、BB、可愛くなっちゃいましたネー。(笑)

投稿: やじきた | 2005.04.17 20:49

>やじきたさん
いやー強いですね!「勢いに乗ると一気に突き進める」ってことは、徐々に地力も付いてきた証拠でしょう。 この調子で「失速すると一気に転落する性格」も直ってくれないものかな(汗)

>かみさん
客観的に野球を見る時は「上がったり沈んだり」の方が面白くて盛り上がりますけど、ファイターズの場合は主観的に見てしまうので「ずっといい調子」のままでいてほしいのです(笑)

投稿: HIT | 2005.04.19 20:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3726826

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに4連勝しちゃったよ!!:

» [楽天4回戦]ついに岩隈に勝った!4連勝で5割復帰ですよ [はむすぽ―Go! Go! Fighters!!]
金村が9回二死を取ったところで、通算1000投球回を達成。自らの記録を完投勝利で飾る。  ◇北海道日本ハム×東北楽天4回戦(東京D・18396)123456789RHEEagles1110000003121Fighters10010102X590HR:小笠原8号(1裏=ソロ) 9号(4裏=ソロ) 小田1号(6裏=ソロ) (楽)●岩隈=藤井 (日)○金村=中嶋 【勝】金村 4試合2勝2敗 【敗】岩隈 4試合2勝2敗 2年間続いていた対岩隈の連敗をついに11で止めた試合�... [続きを読む]

受信: 2005.04.17 15:36

» ○F 5-3 E ● [正岡子規リスペクト]
今日、球場で観た人いいなぁ、羨ましい! パリーグが誇るエース対決!岩隈VS金村ですよ。そして11試合ぶり?にファイターズが岩隈選手から勝ち星をあげましたよ。良い試合でした。こういうのが観たかったのです。北海道ローカルではヒーローインタビューまできっちりやってくれました。 先発:金村選手 3回からしか観ていませんが状態が良くなかったみたいです。それでも各回1点以上はやらず、4回からは立�... [続きを読む]

受信: 2005.04.17 17:19

» 4/16 日本ハムvs楽天@東京ドーム [ざわ とーく]
4月16日 5-3 勝:金村 2勝2敗 敗:岩隈 2勝2敗 本塁打:小笠原 8号9号、小田 1号 日刊式スコア [続きを読む]

受信: 2005.04.18 07:49

« まだかなまだかな2 ~ミスチルNEW SINGLEリリース決定!~ | トップページ | 「流しのマジシャンに遭遇!」の巻 »