« 4月21日の風景 | トップページ | モブログ不調の早期復旧求む! »

2005.04.21

ファイターズ3連休中

・・・「3連敗中」ではありません!お間違いなきように(笑)
まだ4月なのに3日間試合が無いのは変な感じ。中継ぎ陣には良い休養かな。

さて、ファイターズはここまでの1ヶ月「11勝10敗」という成績を残しています。
その中身が「連勝と連敗の繰り返し」だから“歓喜”と“ヘコミ”の差も激しく、
見てる側としては楽しい反面、ちょっとした疲れも感じていたりする・・・
残り5ヶ月(115試合)もあるというのに、果たして心と体が持つのだろうか(^-^;)

それでは恒例(?)の星取表~!


●●●○○●●○○○●●●●○○○○○○


惜しくも連勝は6でストップ。ここまでの傾向で行けば次は負けの番だけど(汗)
そこで踏み止まってこそ上位への道が開けるというもの。ぜひ頑張って頂きたい!

とは言うものの、先発が足りないのはどうしたものか・・・
押本が前回の先発で「大乱調→二軍落ち」となり、またもや1枚欠けてしまったよ。

[金村→正田→江尻→鎌倉→????]

明後日からの5連戦、「5試合目」の先発には誰が起用されるのだろうか?
現在の登録メンバーの中で有力なのは「元・先発」の入来か?なんか微妙・・・
「谷間の先発・立石」というのが昨季はあったけど、今季はどうかな。
いっそのこと「先発・井場で大冒険!」はどうだ(笑)意外とハマったりして。

いずれにしても「こんなことを考えなきゃならない」ってのは困ったものです。
やはりミラバルの「穴」は大きいな。早く故障を直して復帰してほしいものです。

ん?上のローテで回ってくれれば、自分が見に行く4/29の試合は「金村」だな。
・・・勝ち試合を見れる確率、高いかも(笑)

|

« 4月21日の風景 | トップページ | モブログ不調の早期復旧求む! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3798257

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ3連休中:

« 4月21日の風景 | トップページ | モブログ不調の早期復旧求む! »