« ライブレポ特需 | トップページ | まだかなまだかな2 ~ミスチルNEW SINGLEリリース決定!~ »

2005.04.13

法則通りなら「次の2試合は連勝」?

ファイターズ、悪夢の4連敗から2連勝してやや持ち直し・・・


●●●○○●●○○○●●●●○○


ということになったわけですよ。現在7勝9敗の借金2。

貧打に泣いたかと思えば、2試合連続2ケタ得点。
平均的に得点していてくれれば、今の貯金と借金は逆転してたかも(笑)

星取の法則を見る限り、順番的には金曜と土曜は勝ちますよね(笑)
つーか楽天3連戦だから最低でも勝ち越してもらわないと困るって!

川之江高校出身・鎌倉投手、元・愛媛県民として応援してますよ~(^-^)
今日は5回途中で無念の降板。リードしてたのに惜しかった・・・
次回登板(来週かな?)での初勝利に期待します!

|

« ライブレポ特需 | トップページ | まだかなまだかな2 ~ミスチルNEW SINGLEリリース決定!~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3692088

この記事へのトラックバック一覧です: 法則通りなら「次の2試合は連勝」?:

« ライブレポ特需 | トップページ | まだかなまだかな2 ~ミスチルNEW SINGLEリリース決定!~ »