« 今シーズン観戦計画。 | トップページ | 4月はライブ月間!Part1:ドリカム帯広ライブ(4/4) »

2005.04.03

【'04-'05 15th:富良野】滑り納め

長かった'04-'05シーズンも本日で終了。最後は富良野でした。
4月に入ったというのに今日は終日「雪」さすがは北海道・・・
この時期にしては上の方の雪質もなかなかで、よい滑り納めとなりました。

ゲレンデの画像はこれまでたくさん載せてきたので・・・

050403-01

今日のお昼ごはん「白いカレー」です(笑)

今シーズンは都合15回の滑走で締めくくりとなりました。
基本的には日帰りスキーヤーなので、15回中14回はすべて近場。
泊まりがけは旭岳の1回のみでした。いやーあれは良かった(^-^)

回数的には昨年と同じくらいかな。平均すれば週1回ペース。
肉体的にも金銭的にも時間的にも、今はこれが限界だな・・・
来シーズンはなるべくこれを下回らないことを目標とします(笑)

今シーズンご一緒してくれたスキー仲間の皆様、ありがとうございました!
残念ながらご一緒できなかった皆様、来シーズンはぜひ!

・・・さて、これからは「野球&ライブ鑑賞」モードにチェンジ!
さっそく明日の夜から活動開始なのだ(謎)詳細は後日。

|

« 今シーズン観戦計画。 | トップページ | 4月はライブ月間!Part1:ドリカム帯広ライブ(4/4) »

コメント

HITさん、こんにちは。
カレー、おいしそうです。
計15回ですか。うーん、けっこう楽しめましたねぇ。
スキーシーズンも終わり、もうすっかり春。一面の緑の風景になる日が待ち遠しいです。
4日の夜…といえば、自分も記事を書いたのですがもしかして一緒でした?
http://tokachi.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_2.html

投稿: いが | 2005.04.05 10:35

あら!いがさんもドリカムご一緒でしたか!
昨日はとても楽しいライブでしたよね~(^-^)
男性のお仲間がいてくれて非常に嬉しいです(笑)
こちらも記事書きましたので、ぜひ見て下さい!
http://northward.cocolog-nifty.com/the_northward_impressions/2005/04/4part144.html

4月に入って気温もぐんぐん上昇していますが、
郊外の畑はまだ雪に覆われてますよね。一面の緑はもうちょっと先かな。
土曜に日高の海沿いにドライブに行きましたが、
向こうは全然雪が無くて、同じ北海道でこうも違うか!という感じでした。

投稿: HIT | 2005.04.05 21:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3548854

この記事へのトラックバック一覧です: 【'04-'05 15th:富良野】滑り納め:

« 今シーズン観戦計画。 | トップページ | 4月はライブ月間!Part1:ドリカム帯広ライブ(4/4) »