« 【'04-'05 14th:富良野】 | トップページ | 「YOUNG」なのに「ヨボヨボ」とはこれいかに(笑) »

2005.03.23

センバツ開幕・・・しただけ(雨)

今日から春の甲子園(第77回センバツ高校野球大会)が開幕だそうで。
野球好きを主張しているくせに、実は認知が微妙でした(汗)
んー、ここ数年はこんな感じだなぁ・・・春はなんか盛り上がんない。

で、今日の試合は雨で順延だとか。
開幕戦に登場予定の駒大苫小牧にとっては「落ち着ける時間をもらえた」のか、
それとも「高めていた緊張が切れてしまう」ことになってしまうのか・・・

でも、昼に仕事で外出してた時に車で聴いてたラジオの現地リポートによると、
「雨の開会式で体が冷えていたので、その状態ではやりたくなかった」
と選手は言ってたようです。確かにその通り。そう考えると順延で正解ですな。

なお、まだ林主将の選手宣誓は聞いておりません(笑)
後でスポーツニュースをチェックしなきゃ。

駒苫野球部の皆様には「夏春連覇」みたいな“縛り”など全然気にせずに、
普通に、のびのびと、楽しくプレーして頂きたいものです。

・・・明日の試合経過はこっそりチェックさせて頂きます(爆)

|

« 【'04-'05 14th:富良野】 | トップページ | 「YOUNG」なのに「ヨボヨボ」とはこれいかに(笑) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3408988

この記事へのトラックバック一覧です: センバツ開幕・・・しただけ(雨):

« 【'04-'05 14th:富良野】 | トップページ | 「YOUNG」なのに「ヨボヨボ」とはこれいかに(笑) »