« 【'04-'05 12th:旭岳】 | トップページ | 【'04-'05 13th:サホロ】 »

2005.03.03

3月の独り言

ここ2ヶ月はずっと「お出かけブログ」しか書いてなかったので、
「普通の投稿の仕方」をすっかり忘れてしまってるさ(爆)

てことで今回は3月についての「一行雑感」にて失礼いたします(^-^;)
独り言をブツブツ呟いてるのを想像しながら読んでみて下さい(笑)

・3月です・・・年度末の締めくくりの時期、何だか落ち着きませんな。

・3月です・・・春はお別れの季節、帯広を離れちゃう人も多いんでしょうね。

・3月です・・・が、自分は異動や転勤とは無縁でございます(笑)

・3月です・・・うー、ウィンターシーズンも終わっちゃうじゃないか(T_T)

・3月です・・・シーズン前に買っといたリフト券使ってしまわなければ(汗)

・3月です・・・「救命病棟24時」と「ごくせん」も今月で最終回だなぁ。

・3月です・・・月末には何か面白いスペシャル番組があるといいなー。

・3月です・・・おぉ!下旬にはプロ野球開幕じゃないか!がんばれ日ハム!

・3月です・・・そうそう、来週は東京出張です。去年の3月も行ったなぁ。

・3月です・・・けど、明日の東京は雪だって?うちが行く前に止んでね(笑)

・・・あと思いつかんわ(笑)今日はこれにて終了~

|

« 【'04-'05 12th:旭岳】 | トップページ | 【'04-'05 13th:サホロ】 »

コメント

現在、まだうちのまわりは雨です。
夜更けには雪になるようです。
この天候は日曜まで続くみたいなので、来ても雪だったりして。
すぐ融けるけどびちゃびちゃになる確率大。
天気予報は見たほうがいいね。

投稿: かみ | 2005.03.03 23:09

週間予報では出張期間は概ね好天のようでした。
気温差にヤラれるかもしれないなぁ・・・

投稿: HIT | 2005.03.04 23:40

雪は解けました。
明日の雨でもっと解けるでしょう。
気温差にやられる気配がします。体温調節をきちんとしましょうね。

投稿: かみ | 2005.03.05 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3158455

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の独り言:

» ごくせん関連のトラックバックセンター [ブログニュース速報@トラックバックセンター]
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨... [続きを読む]

受信: 2005.03.06 11:26

« 【'04-'05 12th:旭岳】 | トップページ | 【'04-'05 13th:サホロ】 »