« ファイターズ、2年目の船出 | トップページ | 今シーズン観戦計画。 »

2005.03.28

ああ、開幕2連敗・・・

ファイターズ、開幕カードの対ホークス戦2連敗でございます(T_T)
(試合結果はこちらにてご確認下さい→3/263/27

確か去年もこんな感じのスタートだったよなぁ・・・
「開幕ダッシュ」が苦手なチームカラーなのか?(苦笑)

でも両試合とも「大敗」を喫したわけじゃないですからね。
勝負弱さは気になるけど、そんなに悲観するほどではないでしょう。

結果が結果なだけに、つい敗因を分析しちゃいそうになるけど、
ペナントレースは始まったばかりなので、細かいことは言いません。

というわけで、今日の本拠地開幕戦に2005年初勝利を期待しましょう(^-^)
エース金村様、ビシッと決めちゃって下さい!

なお、右上のプロフィールの画像は「ファンクラブ会員証」の一部です。
ファイターズ関係の画像にしよう・・・と思って色々考えてみたけど、
最終的にこんなネタになりました(^_^;)てことで皆さんも入会しましょう(笑)

|

« ファイターズ、2年目の船出 | トップページ | 今シーズン観戦計画。 »

コメント

HITさん、こばわ~。
ああぁ、、、3連敗…。
移動が大変だったとはいえ、がっくしです。
明日(もう今日か)こそは!
洋ちゃんも「いいとも」に出る事だしね♪
北海道、アジャ!アジャ!ファイティーン!!(←韓流かぶれ^^;)

投稿: やじきた | 2005.03.29 00:23

先週の金曜から サッカー、ハム、ハム、ハム、ハム、サッカーな1週間でした・・・

土日のソフトバンク戦はへこみました。終ったの六時すぎですよ(><)

そして月曜の札幌ドームも負けましたし、ドーム内がみるみるど~んよりしていきましたよ(><)

もうだめなんじゃないか・・・

そんなことまで思ってしまうくらいどっと疲れました・・・一番疲れてるのは当日入りした選手達ですけどね・・・。

けど火曜は勝ったし、昨日も勝ったみたいなので、一安心しました(--;)

もちろん昨日は気持ちは札幌ドームに置いてきて、サッカー観戦しましたけどね(--;)

いやあ、ともかくよかったです・・・。

投稿: るふら | 2005.03.31 11:07

今日も負けたよ_| ̄|○
まだ始まったばかりだけど「●●●○○●●」では落ち込んじゃいますよ・・・
明日はぜひ勝って、せめて同一カード3連敗は避けてほしいものです。

・・・まぁ、そう簡単にファンの希望通りにはいかないですよね。
ホークスだって常勝チームになるまで10年かかってるんだから、
気長に構えることにしますか。でも5割は下回らないで下さい(笑)

投稿: HIT | 2005.04.02 22:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3473195

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、開幕2連敗・・・:

« ファイターズ、2年目の船出 | トップページ | 今シーズン観戦計画。 »