« まだかなまだかな | トップページ | センバツ開幕・・・しただけ(雨) »

2005.03.20

【'04-'05 14th:富良野】

ここしばらくの高温で雪質が非常に悪い(>_<)
さすがにこの時期になると厳しいですね…
質の悪さは画像にてご確認下さい(笑)

dvc00075_m.jpg

----------------------------------------------------
ここから追記です。

↑のようなダメダメの雪質では長々と滑る気にもならず、
正味2時間半で本日の滑走は終了です・・・もうだめぽ(T_T)

早く上がったこともあったし、せっかくの富良野と言うことで、
ちょっと寄り道なんぞしてきました。スキーウェアのまま(笑)

Dvc00079

↑先日より一般公開になった「森の時計」(ドラマ「優しい時間」のセット)
(参考リンク:「ニングルテラス」

この影響か、今日はスキー客と一般の観光客でかなり混雑してました。
「森の時計」もズラっと人が並んでたので、写真だけ撮って終了(笑)

|

« まだかなまだかな | トップページ | センバツ開幕・・・しただけ(雨) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3366335

この記事へのトラックバック一覧です: 【'04-'05 14th:富良野】:

« まだかなまだかな | トップページ | センバツ開幕・・・しただけ(雨) »