« 3月の独り言 | トップページ | 東京出張2日目 »

2005.03.05

【'04-'05 13th:サホロ】

今日は昼までしか滑れないので、朝一番で来ちゃいました。
圧雪したてのコースを滑るのも気持ちいいねぇ(^-^)
先週がパウダー三昧だったから逆に新鮮ですよ(笑)

画像は8時45分時点の駐車場。車が全然ありません!

dvc00056_m.jpg

追記です。↑の画像はゴンドラから撮ったものですが、
降りた後は↓こんな感じ。ゴンドラ降り場に人がいません!(笑)

050305-02

こちらもゴンドラから撮影。セントラル・ウェイのコブラインです。
深くて長いのがお分かり頂けますでしょうか?
今日もコイツに痛めつけられてきました・・・上手くならんなぁ(>_<)

050305-03

今日は晴天でしたが、風があってゴンドラも減速運転でした。
また、コースによっては固くなっているところもあります。

3月に入り、これからは日中の気温も高くなってきますので、
ゲレンデ状態は次第に不安定になっていくことでしょう。
あぁ、'04-'05シーズンもあとわずかで終わっていってしまうのね・・・

|

« 3月の独り言 | トップページ | 東京出張2日目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3177352

この記事へのトラックバック一覧です: 【'04-'05 13th:サホロ】:

« 3月の独り言 | トップページ | 東京出張2日目 »