« 冬の小旅行 | トップページ | 【'04-'05 11th:サホロ】 »

2005.02.17

また一歩老化(笑)

昨日、また一つ加齢いたしました(汗)

御年32歳でございます(苦笑)

ネットの世界じゃローティーンもブログやってるんだろうから、
32歳のブロガーなんて、完璧に「おっさん」だべさ。

うーむ、ついこないだまで高校生だと思ってたのになー(爆)
まぁ、その頃から精神年齢は変わってないってことなんでしょうな。

本来ならここで「32歳の抱負」とかをきちんと書くとこなんでしょうけど、
長文を構成する気力と時間が欠如しておりますので、一言で・・・


「年相応」


・・・こんなんでどう?(笑)

なんせ独身だから(汗)自由気ままに生きていけちゃうこともあり、
つい年齢を忘れたレベルの低い行動を取ってしまうこともしばしば。

でも、学年で言えばあと1ヶ月半で「33歳」になってしまうんだし、
いつまでも低レベルの人間に甘んじているわけには行きません。
今後は様々な場面で、この一言を忘れずに生きていきたいと思います。

というわけで、32歳になった筆者を今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 冬の小旅行 | トップページ | 【'04-'05 11th:サホロ】 »

コメント

HITさん、今朝はまた寒い朝ですねえ。

でもって誕生日おめでとうございます。
やっぱり誕生日てのは、「この世デビュー」の記念日だからめでたいですね。

>年齢を忘れた行動
いつまでも少年の心を持った大人、ということで正当化する、というのはいかがでしょう?(笑)

投稿: いが | 2005.02.18 09:01

お久しぶりです。誕生日おめでとうございま~す(^^) 自分的には複雑でしょうけど(--;)
気持ちは若く、気合で毎日をがんばりましょう(--;)

ところで最近なかなかいいペースで映画みてまして、昨日は韓国映画の「ラブストーリー」みまして、大号泣でした。ハンカチじゃなくてタオルの用意が必要です。映画館でみてたら大変なことになってましたよ(--;) しかし、かなりオススメです。もう一回みたいので、DVD買おうかな(--;)あ、ホテルビーナスもなかなかよかったですよ。

投稿: るふら | 2005.02.18 11:12

おめでとうございます。

年相応・・・30代はそう見える人と、全く見えない人とに二分されるような気がします。
大丈夫です、見た目は年相応に見えます(笑)。

まぁともかくみんながんばりましょうってことです。

今日友達が同じく誕生日を迎えました。26歳になったそうです。私のあの頃は・・・あはは。一番忙しかった頃でした。
そんな時代もありましたね。
前進あるのみでしょう。

投稿: かみ | 2005.02.18 22:06

お祝いの投稿を頂き、本当にありがとうございました!
32歳になって3日が過ぎ、心理的にも落ち着いてきております(笑)

>いがさん
「いつまでも少年の心を持った大人」・・・うーん、なんて良い言葉だ!
20代前半の連中とカラオケで盛り上がった時に使ってしまおう(笑)

>るふらさん
スキーシーズンに入ってからというもの、映画もすっかりご無沙汰です(^-^;)
春になったらDVDでまとめて見ようかな。これからもオススメ教えて下さい!

>かみさん
見た目は年相応・・・ってことは、それよりは若く見えないわけだ(笑)
26歳は自分が北海道に移住した年齢なので、強く印象に残ってますね。

そうか・・・あと3ヶ月で北海道に来て7年目になるのか・・・
時の経つのは早いものです。そりゃ三十路も超えるってもんよ(>_<)

投稿: HIT | 2005.02.19 19:23

お久し振りです~。
すっかり韓流モードでございました。
ファンサイトなど、半日見ないとついていけないほどの
回転の速さなの~。(オバちゃんパワーってスゴイ^^;)

さて、遅ればせながら…
HITさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
まだ32?若いなぁ!(ほぼ一回り上な私…)
こちらも2月生まれの我が家の長女、
HITさんと2日違いの19日にハタチになったよー。育ったなぁ。(笑)

今週末もカムイに行くけど、富良野は遠い。
今度お会いするのは、やっぱドームかな?(笑)

お、確認機能がついてる。便利!

投稿: やじきた | 2005.02.25 01:55

>やじきたさん
お祝いの投稿ありがとうございます!精神年齢だけはまだ若いっす(苦笑)
ではこちらもお返しに娘さんへ・・・「ハタチおめでとう!」
立派な社会人になられて、お母さんも本当に嬉しいことでしょう(^-^)

うっ!そうか・・・ハタチとはちょうど一回り違うのか・・・(-_-;)

ふと思えば、野球の開幕までもう1ヶ月を切ってましたね。
頭の中はまだまだスキーモードなので、つい忘れそうになる(苦笑)
今シーズンもぜひ一緒にファイターズを応援しましょう!札幌行くぞ~!

投稿: HIT | 2005.02.28 20:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2972755

この記事へのトラックバック一覧です: また一歩老化(笑):

« 冬の小旅行 | トップページ | 【'04-'05 11th:サホロ】 »