« 【'04-'05 10th:糠平温泉】 | トップページ | また一歩老化(笑) »

2005.02.12

冬の小旅行

ということで、11~12日に層雲峡へ行ってきました。目的は・・・

「溜まりに溜まった日々の疲れを温泉で癒すこと」

だけじゃなくて(笑)もちろん「氷瀑まつり」期間に合わせました(^-^)
11日に糠平で滑った後、その足で三国峠を越えて温泉へGO!
以下に携帯で撮ってきた画像をUPしますね。

冬に見る「銀河の滝」もなかなかのものです。

050212-01

「氷瀑まつり」の画像です。ライトアップされていて幻想的!

050212-03

050212-04

050212-05

週末のイベントとして「花火の打ち上げ」なんかもありました。
普通に見入っていたので、その画像はありません(笑)

こんな感じで、久々にのんびりとした時間を過ごしておりました。
明日からまた仕事だけど、今週も頑張ろうと思います。

|

« 【'04-'05 10th:糠平温泉】 | トップページ | また一歩老化(笑) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2912100

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の小旅行:

« 【'04-'05 10th:糠平温泉】 | トップページ | また一歩老化(笑) »