« 【'04-'05 9th:富良野】 | トップページ | 【'04-'05 10th:糠平温泉】 »

2005.02.09

午前様。

トラブル発生につき仕事が長引きに長引いて、
つい先程(AM1:00前)帰宅いたしました(汗)
なんかすぐには寝れなくて、ついPCの前に座った次第です(笑)

秋以来残業続きの毎日だったけど、今日は何年かぶりの午前様。
(と言っても1時間くらい過ぎただけですが)
それでもまだ休日出勤とまでいかないのが救いかな。
まぁ基本的に「休みは休む」主義だから、仕事があっても翌週回し(笑)

遅めに帰宅して、食事して、身の回りのことをして、風呂入って・・・
日々このサイクルにつきブログもなかなか更新できませんが、
体調を崩すことなく頑張っておりますのでご心配なく。

・・・スキーの画像が示す通り、休みはしっかり遊んでますから(笑)
てなわけで、1ヶ月前に携帯を買い替えてからというもの、
ブログの更新もすっかりモブログ頼りになってしまっております(^-^;)
当面はこんな感じかもしれないんでよろしく~(笑)

あ・・・メールもらってた皆様、明日~明後日には返信しまーすm(_ _)m

|

« 【'04-'05 9th:富良野】 | トップページ | 【'04-'05 10th:糠平温泉】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2857350

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様。:

« 【'04-'05 9th:富良野】 | トップページ | 【'04-'05 10th:糠平温泉】 »