« 【'04-'05 11th:サホロ】 | トップページ | 3月の独り言 »

2005.02.27

【'04-'05 12th:旭岳】

この土日は旭岳にパウダー食いに行ってきました!
両日ともに雪質は最高で、しかも今日は超快晴(^-^)
今日はとりあえず山の画像のみUPしますね。
詳しくは残りの画像とともに後日追記予定・・・

050227-01

-------------------------------------------------
う・・・3月だ(>_<)
そろそろ追記しなきゃ旬を逸す(笑)

と言っても画像をガンガン乗せるだけですけど(^-^;)
3月からココログの容量も倍(プラスで100M)になったので、
思う存分アップロードさせて頂きましょう!

まずはタイトル?から(笑)

050227-03

当日の気象状況はこんな感じ。
山にしては風が弱めだったので、気温ほど寒さは感じませんでした。

050227-02

ロープウェイの終点(姿見駅)から撮影した旭岳山頂。
スカイブルーとホワイトのコントラストが見事でございます。

DVC00044

お次は大パノラマ!
霞んでしまってるけど、雰囲気はお分かり頂けるかと。

DVC00046

滑走しながら携帯を片手に持って(笑)撮った画像。
森の中を滑り抜けて行く快感、伝わるかな?

DVC00049

こんなところも滑ってました。もうパウダーの入れ食い状態(笑)

DVC00034

雲が出てきたのでそろそろ終了・・・帰り道は大雪でした(T_T)

050227-04

とにかく今回はスキーヤーとして至福の時間を味わうことができました!
時間と資金と体力があれば、来年もぜひ行きたいものです。
今回ご一緒して下さったスキー仲間の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 【'04-'05 11th:サホロ】 | トップページ | 3月の独り言 »

コメント

FREEDOMのほうでも写真を見ましたが、まさに雪男がそろった感じでしたね。
楽しそうですが、恐ろしそうです(笑)
無事に降りてこられて、いい天気で、楽しかったみたいでよかったですね。

投稿: かみ | 2005.03.03 23:07

かみさんなら、大丈夫だよ!
適当なターンでも、アスピリンスノーは、問題無し。
サホロのセンターポールコースの林間コースみたいな物ですよ。
ちなみに、糠平より、暖かいです。
ただし、滑走斜度は50°オーバーばかりです(爆)
行くか?

投稿: 某氏(すがっち) | 2005.03.04 13:09

>かみさん
某氏に誘われておりますが、さてどうする?(笑)
未知なる激パウの世界に飛び込んでみるのもいいぞ~!

>すがっちさん
先週末はお世話になりました!でっかい車で道中くつろげました(^-^)
じゃ来年はかみさんを引きずり込むということで(笑)

投稿: HIT | 2005.03.04 23:37

帰り道絶対運転できないよ。
全身筋肉痛だから。
一言も口が聞けなくなったりしてね(笑)。
50度。ありえないです。
遭難準備グッズが必要そうだ・・・

投稿: かみ | 2005.03.05 23:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/3105792

この記事へのトラックバック一覧です: 【'04-'05 12th:旭岳】:

« 【'04-'05 11th:サホロ】 | トップページ | 3月の独り言 »