« また一歩老化(笑) | トップページ | 【'04-'05 12th:旭岳】 »

2005.02.19

【'04-'05 11th:サホロ】

意外にも約1ヶ月ぶりのサホロ。ホームゲレンデのはずなのに(笑)
でも相変わらずのパウダースノーに迎えられ、気持ちよく滑ってました(^-^)
ゲレンデも思ったより固くなっていなくて、ちょうどいい感じでしたよ。

今日はモブログじゃなくて、帰宅後の画像アップです。
昼休みに喋ってたら「現地からの更新」をすっかり忘れてました(汗)

画像は午後2時に撮影したものです(セントラルウェイの下半分)。
雪で視界不良になっているのがお分かり頂けるかと思います。
この後コブに突撃して、いつもの如く痛めつけられてました・・・

050219-01

今夜~明日はまとまった雪になるとか・・・
シーズンオフまで良い状態を保つための「貯金(貯雪?)」になるかな?
明日は除雪頑張るとするか(>_<)

|

« また一歩老化(笑) | トップページ | 【'04-'05 12th:旭岳】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2997517

この記事へのトラックバック一覧です: 【'04-'05 11th:サホロ】:

« また一歩老化(笑) | トップページ | 【'04-'05 12th:旭岳】 »