« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005.01.30

ELT帯広ライブ延期・・・

今週末はスキーもお休み。久々にのんびりまったりの休日でした。
という前置きはいいとして・・・一昨日(金曜)に事件↓発生!

ELT持田香織、ダウン…急性気管支炎で公演延期(SANSPO.COM)

モロに影響受けました(>_<)
これが証拠写真。チケットの一部です。

DVC00007.jpg

金曜の昼前に友達からメールで情報を教えてもらい、
ネットで確認したら、マジネタだった・・・

残念ではありますが、体調不良では仕方ありません。
報道によると「風邪をこじらせて・・・」とのことだったので、
日本一寒い帯広・旭川に無理して来させてしまうことで、
さらに悪化させてはいけませんからね。

今のところは「中止」ではなく「延期」のようなので、
4月8日(金)の振替公演を待ちたいと思います。

でも・・・その時期の予定なんて近くならなきゃ分からないよー!
年度始めの多忙期だし、金曜だから歓送迎会とかも入りそうだし。
仕事になったらもう仕方ないので、その時は潔く諦めるさ・・・

こういう人、結構いるんじゃないかと思うんだけど。
それなのに払い戻しは2月末日まででしょ。これって短くない?
事情はあるだろうけど、振替公演日をそういう時期に設定した以上は、
もうちょっと配慮があってもいいんじゃない?と感じてます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.01.23

【'04-'05 8th:糠平温泉】

2週連続で糠平に来ています。
今日は超快晴!風も無くグッドコンディション。寒さは相変わらずだけど…
先週末の降雪のおかげで雪質も上々。気持ち良く滑ってます(^-^)
ちなみに画像のボーダーはこちらと無関係です(笑)

dvc00005_m.jpg

ここから追記。こちらはコブ突撃時(笑)に撮影した画像です。
なかなかの成長ぶりに悪戦苦闘させられておりました・・・

050123-01

明日の夜~明後日にかけて雪の予報になっているので、
近場のゲレンデの状態もまた良くなるかな?

「平地にはもう雪は要らないから、山にだけ降ってくれよ(>_<)」

・・・って、このフレーズを毎年何度も書いてるような気がする(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.16

【'04-'05 7th:糠平温泉】

今シーズン初の糠平です。曇り~小雪ですが寒さは普通。
雪質はやや固めかな。もう少し雪量が欲しいところです。
今日は午後1時で終了予定。あと2~3本滑って帰ります。

050116_100053_m.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.01.09

【'04-'05 6th:サホロ】

最新携帯からの初送信!

050109_112407_m.jpg

-------------------------------------------------------
ここから追記です。

実は昨日、携帯をSH901iCに変更しました(^-^)
というわけで、最大200万画素のカメラ機能が付いた携帯を使用して、
早速ゲレンデでのショットをUPしてみましたが、いかがでしょう?

・・・個人的には、なかなかの写り具合に満足しておりますが(笑)
今後もゲレンデからの画像をたくさん送信しますので、乞うご期待!

今日のゲレンデは雪が降ったり止んだりの変わりやすい天候でした。
相変わらず気温は低すぎる・・・でも風は弱かったのがまだ救い。
雪質はまずまず。夕方は降ってたので、明日早く行けば良い状態かも。

今日は最大8名での滑走だったため、なかなかの迫力でした(笑)
たまには大人数で滑るのも、なかなか良いものです。

ゲレンデでは「冬の感謝祭」なるイベントをやってましたね。
地元FM局の人気DJ2名(男女各1)がレストランにブースを構えて、
昼から何時間か生放送してました。女性DJは結構可愛かった(笑)

ついでにもう一枚!

050109_01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.01.03

明日から現実復帰

年末年始の6連休も終わってしまえばあっという間(>_<)
明日から仕事再開です。ついに本当に2005年が始まる・・・

でも多分休みボケでやる気出ないと思うので、今週は試運転(笑)
週末の3連休でコンディションを調整して、来週に本格始動します(^-^;)

ちなみに、この休みの間にしてたことといえば・・・

「スキー」
「お酒」
「テレビ(特に“お笑い”鑑賞)」

以上!要するに趣味と好きなものに溺れていた休日でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.01

A HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます!

現在、実家のPCから更新しているので長文は書けませんが(^-^;;)
2005年も本HP・ブログをご愛顧下さいますようお願い申し上げ、
簡単ではありますが、新年のごあいさつとさせて頂きます。

グリーティングカードをお送り下さった方々、ありがとうございました。
明日以降にお返事させて頂きますので、もう少々お待ち下さい。
また、皆様のHP・ブログにも後日ごあいさつに伺いたく思っております。

「今年の抱負」等はまた後日・・・書くかどうかはわかりません(笑)

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

--------------------------------------------------

・・・おっと、ミスチル関連で一言書いておかねば!

元日よりOAされている「カップヌードル」のCMに、
ミスチルの新曲(タイトル、リリース未定)が起用されております(^-^)
「カップヌードル」のHPでCMが見れますので、ぜひ聴いてみて下さい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »